« 癒し。。。 | トップページ | 買いすぎ... »

2011年3月13日 (日)

泣きっ面に。。。

皆さま、ご無事でしょうか!?

私の住む神奈川は、比較的被害は少ないようですが、結構揺れました。

ただでさえ、気温の変化が著しく、風邪なのか?、花粉症なのか?、体調を崩しやすい時期であることに加え、連日の深夜残業…、休日出勤…、さらに今回の地震と…、なかなか夜も寝つけず…、完全グロッキーです。。。

気合いで、乗り切ってやるぜ〜!!!!…。

と・・・・、自分に言い聞かせるも、先の見えない忙しさに、モチベーションも上がらんぜ〜〜

この生活に慣れるのが先か?嫌になるのが先か?、家族の為に!泣き言を言ってる場合じゃないけど・・・、
言っちゃってますconfident・・・。



→→→更新

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

日に日に明らかになる被害の大きさに驚愕しております。無用な車での外出を避け、ガソリンを少しでも被災地に行き渡るよう心がける事。募金。位しか出来ませんが、微力ながらも支援させて頂きたいと思っております。

被災者の皆様は大変な苦労を伴うと思いますが、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

« 癒し。。。 | トップページ | 買いすぎ... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

町からレギュラーガソリン消えるかもよ。
俺も仕事だけど在庫切れで休業中のスタンドがいくつかあったから。

否応なしに休みになるかもね。

仕事があるうちが花
頑張りなせえ!

仕事は逃げることはあるけれど
山も渓もヤマメも逃げはしません!

>相模の釣師さん

お疲れ様です〜

ガソリンスタンド渋滞がスゴいですね〜

だんだんと被害の状況がハッキリしてきて、その大きさに驚きます。。。

>高崎さん

愚痴?に付き合って頂いて、ありがとうございます〜

誰かに話すとスッキリしますね〜♪


被災地の現場ではボランティアより物資よりお金が必要だそうです。

中途半端な物資は混乱をきたすだけ。

先ずはいくらでもいいから募金で協力したいと思います。

同じ日本人としてできる限りのことをさせて頂きたい。
それが同じ日本人としての義務であると思います。

>高崎さん

本日、少額ではありますが、募金させて頂きました。

あとは、小さな事かも知れませんが、被災地に少しでも行き渡るよう、電気、ガソリン等のエネルギーを無駄に消費しないことを心がけています。

物資は、個人が送る量では非効率的だと思いますので、受け身ではありますが、物流がある程度回復し、どこかにそのような窓口ができたら協力させて頂きたいと思っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/39207190

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きっ面に。。。:

« 癒し。。。 | トップページ | 買いすぎ... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ