« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月27日 (水)

釣り運。。。

Imgp0370

先週今週と、釣りに行くつもりでしたが、段取りが合わず。。。

釣りネタをUPできないので、今回も買い物ネタデス。

しかも、毎度のアメリカ製グラミチ。。。

Imgp0372

これは、仕事中(休日出勤なので厳密に言うと仕事中ではない。)

ひそかに寄り道した店でゲット♪

コーデュロイ?の半ボズンです。

Imgp0376

釣りに行けないので、買い物がストレス解消になりつつあります。

行けない間、釣り運が貯まって…、次回は良い釣りができると信じて、、、

今回の買い物(散財?)は、家庭円満のために?・・・、ひそかに部屋に持って行こうと玄関に仮置きしておいたら・・・

いつの間にか子供が「これなあに?」と、かみさんに渡しておりました・・・・汗

2011年4月22日 (金)

たんぽぽ

002

仕事中。。。

あれこれ、考え事をしながら

ふと、足元をみると、

たんぽぽが咲いていた。。。

仕事中は、バタバタしているので、

ちょっと癒されました。。。

もっと癒されに行きたいな~(釣りに)

2011年4月17日 (日)

半ボズン。。。

Imgp0353




最近、暖かくなってきましたので・・・




今回は、ハーフパンツです。




ただの現行タグと思いきや・・・。







Imgp0354




U.S.A.製

(しつこいか。。。)







Imgp0350 Imgp0356




ベルト部分のマークが、違いますね。。。







Imgp0357 Imgp0359

Imgp0361 Imgp0363

Imgp0366 Imgp0368




patagoniaからは、




リバーショーツの上が、2003年製。




中央はもっと古い奴。。。(不明)




下は、サイクル系のパンツ。。。







特にオチなし・・・。
(釣り行きたし。。。)


2011年4月13日 (水)

MADE IN U.S.A...

Imgp0345

またも、“GRAMICCI”ネタです。。。

特に大好きな訳では無いのですが…、履きやすく、値段も手ごろなのが気に入っています。




Imgp0344

これは、今日見つけた奴です。。。

現行ですが、USA製♪




Imgp0346 Imgp0347

古いモデルの方が、カッコイイと思ってしまいますね〜




Imgp0348

こんなに安く買えましたね〜♪

楽なのでいつも履いていますね〜

(だから太るのかナ・・・。)







Imgp0342

久しぶりにミノーもゲット。。

(ズボンより高かったです。。。)

メバル用カラーとか書いてありましたが、渓流で使えそうです♪

早速、風呂で泳がせてみるかな〜

2011年4月 7日 (木)

沢歩き4 [県内某沢]

Imgp0326

最近は、業務が忙しい分、休日はリセットしないと、精神的に病んでしまうから・・・と、

かみさんに言い訳?し、今日も沢に出掛けました。


今季4回目の渓流釣りです♪

(このペースだったら年券買わないと、モッタイナイなぁ。。。)


前の日に、どこに行こうかなやんでいると“相模の釣師”さんから救いのメールが来ました♪


・・・・そうして、釣師さんと山奥の某沢に向かいました。


Imgp0316

急斜面を登って入渓。

今回も、呼吸器系?が“ヒューヒュー”いっておりました(笑)

毎年、この時期はなんか体調わるいなぁ。。。


Imgp0322

こんな感じの渓相です。

萌ぇぇ〜♪

(古いか?)


P1050534

渓相いいですね〜♪

一通り叩いた後なので、近づいています。


P1050558

落ち葉が滑るなぁ〜

滑落注意ですね〜


P1050516

たま〜に、チェイスはあるもののなかなかヒットしません。

結局、1バラシのボウズ。。。

(釣師さんは、僕が叩いた後からでも、釣っておりました・・・。)


Imgp0332

でも、仕事の事はわすれ、山奥でリラックス出来ましたね〜

写真は、釣師さんから頂いた鳥肉です。

うまかったな〜


Imgp0335kai

沢の印象は・・・、労多くして魚影は・・・、でしたけど

単独じゃないって、いいですね〜♪


カモシカとの出会いもあったし、楽しかったな〜


釣師さん、ありがとうございました〜


また、行きましょうね〜

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ