« たんぽぽ | トップページ | 沢歩き5 [県内?某沢] »

2011年4月27日 (水)

釣り運。。。

Imgp0370

先週今週と、釣りに行くつもりでしたが、段取りが合わず。。。

釣りネタをUPできないので、今回も買い物ネタデス。

しかも、毎度のアメリカ製グラミチ。。。

Imgp0372

これは、仕事中(休日出勤なので厳密に言うと仕事中ではない。)

ひそかに寄り道した店でゲット♪

コーデュロイ?の半ボズンです。

Imgp0376

釣りに行けないので、買い物がストレス解消になりつつあります。

行けない間、釣り運が貯まって…、次回は良い釣りができると信じて、、、

今回の買い物(散財?)は、家庭円満のために?・・・、ひそかに部屋に持って行こうと玄関に仮置きしておいたら・・・

いつの間にか子供が「これなあに?」と、かみさんに渡しておりました・・・・汗

« たんぽぽ | トップページ | 沢歩き5 [県内?某沢] »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

中々釣りの時間が取れないようですね。
毎週やっているのが、申し訳なく思います。
地元の利と言う事で許してください。

佐久市はただいま桜が満開です。
それと同時にいろいろな木々の芽吹きが始まりました。

ところで、半ズボンのその後はどうなったのでしょうか?

>佐久っ子さん

地元の近場で出来るのはうらやましいですね〜

私は人事異動で3月から職場が変わり、なかなか行けなくなりましたweep

今、桜満開ですか!綺麗でしょうね〜。こちらの桜の花はもう終わってしまいました。

半ズボンは、もう少し暖かくなったら普段履きです。

GWは日曜日くらいしか休めないです・・・

お互い頑張って乗り切って、落ちつたいたら

遠征しましょう!

>相模の釣師さん

お疲れ様です〜
釣師さんとの遠征を心の糧に日々を乗り切っていますね〜

仕事量が多過ぎてヤバいです〜wobblysweat01

俺も本当に仕事量が減らなくて・・・・おお泣き

俺ってこんなに仕事する男じゃないんだけど・・・

頑張ろうぜ~マジでよ~

>相模の釣師さん

お疲れ様です〜

乗り切って、祭りに行きましょう〜〜

暖かくなったので、活性ヤバそうですね〜


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/39777172

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り運。。。:

« たんぽぽ | トップページ | 沢歩き5 [県内?某沢] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ