« 釣り運。。。 | トップページ | 手持ち最古?! »

2011年5月 4日 (水)

沢歩き5 [県内?某沢]

にほんブログ村 本流・渓流ルアーへ
にほんブログ村

P5040003

連休のまっただ中、通常の公休で沢に出掛けました♪

連休中で混雑が予想されますが、早朝から出掛ける気力もなくgawk…、

遅めに出掛けました。。。



入ったのは遅めでも、あまり釣り人が居ない“極細マイナー沢?”

途中、出合うのは、山屋ばっかりです。




P5040010

こんな感じの渓相です。

ポイント少なし、距離短し、魚影は????




P5040013

久しぶりに遊んでもらいました♪

そこらじゅうから出てくる様は、まさにお祭り?!

ヘタッピなので、あまり釣れませんでしたが、好反応に大興奮♪




P5040015

久しぶりの沢歩きに心は癒されながらも、体はまだ山歩きに慣れていないのでヘロヘロ。




P5040019

食後の昼寝でチョッピリ体力回復させて、重い足を引きずりながら、帰りました。




P5040017

鹿の頭蓋骨。。。

これが、自然なんだな〜




にほんブログ村 本流・渓流ルアーへ
にほんブログ村

« 釣り運。。。 | トップページ | 手持ち最古?! »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

ようやく渓にでられましたね

忙中釣りあり、たまには癒されないとね

なかなかの美形イワナでござんした!

イワナさんに会えてよかったですね。
源流は芽吹きの季節。
癒されたようですね。

こちらの川は、どこに行っても人、人、人。。。。
源流の奥や、地元のただの川まで。
千曲川は入る場所が無いほど。
連休が終わらないと、ゆっくり釣りもできそうにありません。

>高崎さん

久しぶり過ぎて、なんだか魚の釣り方?を忘れてしまい、バラし多数でしたが、美形のイワナに癒されましたね〜

ホントに、綺麗でうっとりしました。

>佐久っ子さん

やっぱり自然はいいですね。
久しぶりの渓流で、人の居ない結構ハードなコースを選んだので、肉体は、かなり疲れましたが、心は癒されましたね〜

例年、GWは混雑するので、釣りに行かないのですが、今年は、ようやく時間が取れたので、行ってきました。

おおお~やるね~キングと名乗る男は違うぜ

あのルートで行っちゃうなんて・・・立派です

イワナたちとLOVE注入したんですね~Hね(笑)

おめでとうございます!!!

>相模の釣師さん

LOVE注入して来ました〜♪
なんだか、癖になりそうな予感どす〜〜

ヤバいっす〜

カメラ、よかったですね〜壊れてなかったですか?

白い岩に似合いの、白いイワナが美しいですね。
それにしても山の中の昼寝とは大胆ですねー。
寝てる間に鹿と同じ運命になってるかも……と考えたら、自分にはできません。流石King!!

>masuturiさん

暗い沢の、黒いイワナも魅力的ですが、ここのイワナもキレイでした〜
(写真よりも白くないです)

途中で、前日からテント泊している山屋と会いましたが、そんな感じで、ふらふらするのも、いいなぁ〜って思いますね。


King・・・・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/39861769

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き5 [県内?某沢]:

« 釣り運。。。 | トップページ | 手持ち最古?! »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ