« 手持ち最古?! | トップページ | PRG-40SJ »

2011年5月11日 (水)

COOP

Imgp0389

こんな雨でも、増水、高活性を期待してひたすら毎週のように沢に出掛けていたなぁ。。。

なんてことを考えながら、今日は家族と一日過ごしました♪

Imgp0388

そして家族と平和に一日過ごせる幸せを感じながらも、

釣り行きてぇなぁ。。。

みたいなことも考えちゃったり、

辞める同僚のクレーム対応の引き継ぎが嫌だなぁ。。。

とか・・・、まあ色々ありますね♪

Imgp0391

あまり、キャップは似合わないけど、好きなのでよくかぶります。

いっぱい持っているけど、つい買ってしまうKAVUのキャップ。。。

これは、¥800円でしたね~

現行の柄じゃないので、手に入れようと探すとなかなかありませんね~

Imgp0387

そして、COOPオリジナルの“粗挽きナッツドレッシング”

これ、今ハマッテます。。。

« 手持ち最古?! | トップページ | PRG-40SJ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら・・可愛らしい娘さんをモデルにするとは

粗挽きナッツドレッシングは夏場に食欲増進に
良さそうだね~

俺は来週くらいで仕事が落ち着きそうだよ~

ドレッシングは、マジヤバいですよ〜♪

おすすめです!

私は、なかなか落ち着きませんが・・・・、休みは取れると思う?ので、誘ってくださいね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/39952087

この記事へのトラックバック一覧です: COOP:

« 手持ち最古?! | トップページ | PRG-40SJ »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ