« 沢歩き6 [某沢] | トップページ | 沢歩き7 [信州某沢] »

2011年5月25日 (水)

えのすい。

P5250024

ピンボケしまくりですネ。。。

行く回数が減ってしまった分、釣りに行ける日は釣りを最優先?していましたが、、、

たまには、家族でお出かけです。

P5250007

行き先は、近いけど、行った事が無かった“江ノ島”です。

なんか、人が多そうだし、ゴミも多そう?なイメージなので、いままで避けておりましたが、ムスメッコを水族館につれて行きたかったのと、

この前“さま〜ず”の番組で紹介されていたので行ってみたくなりました♪

P5250008

番組で紹介されていた、

P5250009

生タコを一匹、そのままプレスして焼いた、たこせんべい。

人気があるみたいで、平日なのに、行列ができておりました。

タコが焼けるときに“きゅ〜〜”って音がします。。。

うまし♪

P5250011

そして、昼に食べた、釜揚げシラス丼。

胡麻、梅肉、海藻類となぜかレタスが乗っています。。。

うまし♪

P5250016

車なので、アルコールは避け。

シラスマンゴーソーダ。

なにがシラスなのかは、わかりませんが…、

うまし♪

P5250017_2  P5250018_2

トビに注意。

この前、かみさんの親がコロッケパン、盗られたそうです(笑)

ヤバし・・・

P5250023

そして、新江ノ島水族館。。。

ムスメッコのテンション上がりまくりです♪

連れてきて、よかったなぁ〜

P5250005_kai

ラブアンドピース?

こういう、平和な休日もいいなぁ〜

« 沢歩き6 [某沢] | トップページ | 沢歩き7 [信州某沢] »

オデカケ」カテゴリの記事

コメント

偉い!偉い!本当に!!!
娘さんはきっと大喜びだったはず
いつかの日か開成フォレストで釣りガールデビュー!駄目?

俺も水族館とか行った方がいいかな・・・・

シラスは今やブランドになってるしね~

かみさんも楽しめたみたいですし、ムスメの喜ぶ姿に癒されましたね〜


水槽に走って、先に行き、「ママー!ママァー!」って大興奮でした。。。
(パパ!じゃないの?・・・汗)


釣師さんも、水族館とか連れて行ってあげたほうが、いいんじゃないですかね〜??笑

喜ぶと思いますよ〜


娘さん、かわいいですね。
釣りもいいけれど、家族が喜ぶ顔を見ると苦労なんか何処かへ飛んで行ってしまいますよね。
水族館は子供だけでなく、親も楽しめるので、釣りよりストレス解消になるかも。。。。

私の家は下の娘が高校生で、親父はおじゃま虫です。
ピューロランドやディズニーランドに連れて行ったのは遠い過去の話。

>佐久っ子さん

そうですね。早起きもしなくていいし、子供・妻の喜ぶ顔をみると嫌な事を忘れられますね。


子供は特に反応が可愛らしかったですね〜

釜揚げシラス丼
一度でいいから思いっきり食べてみたいものです。

生シラス丼もいいだろうな?

忙しくていまだにロッドを握っておりまへん。

>高崎さん

生シラスか迷いましたが、まだ娘に生ものは食べさせて無いので、釜揚げにしたんです〜。

高崎さんの解禁は、まだ先になりそうですね。

お~~い。。。元気にしてるかぁ???

この間のコメントちょっと気になってお邪魔してみたよ。。。

あんま考え過ぎんなよぉ~~お気楽に行こう^^

>しみっchan、こんばんは♪ご心配をおかけしてしまいすみません。。。


甘いといえば、それまでなんですが・・・、連日深夜早朝まで残業しておりまして精神、肉体共に極限?・・・、というとおおげさかも知れませんが、疲れてしまいます。。。

仕事があるだけ、幸せなのかもしれませんが・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/40131117

この記事へのトラックバック一覧です: えのすい。:

« 沢歩き6 [某沢] | トップページ | 沢歩き7 [信州某沢] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ