« “753” | トップページ | 放置プレイ... »

2011年7月 7日 (木)

沢歩き8 [信州某沢]

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


P7060010

殺人的な業務量で、うつ病に片足突っ込んでるような気がする最近の自分。。。

このままじゃ〜〜、イカンぜ〜!!!!

・・・と、久しぶりの沢歩きに出掛けることにしました。



P7060049

どこ行くべ〜かなぁ。。。

釣師先輩いけるかなぁ。。。

前日に突然メールしてみると・・・・、

微妙?・・・なんとか?・・・・!行けそうとの事♪

らっきぃヤァァ〜confident

そうして、み〜さがの釣師さんと向かったのは、信州でございました♪



P7060018

とっても長距離運転の後・・・・、

車止めから、急勾配の林道を歩くこと数時間。。。

本日は、こげな感じの渓相でございました。



さ・・・、最高やぁ〜



今日は、一匹くらい釣れるかなぁ?



久しぶりの釣りだから、釣り運?たまってんじゃねぇべかなぁぁぁぁぁぁっぁぁx

うへへへへへへぇぇぇぇ

P7060017

ピチャ♪ おほっ♪

なかなかいいなぁぁ〜♪

これが最初で最後の一匹になるかもしれんと、

数か月ぶりにつれたチビイワナを、かれこれ数十枚も撮影していると・・・、

すぐ上で釣師さんが、

「うぉぉ!デケ〜」

の一声

P7060015

スゴイ魚、釣っていらっしゃいました。。。

二人で、大興奮で思わず固く握手〜笑

「スゲー!デケー♪」を連発です♪



P7060020

(ぼくも、デッケーの釣りたいっす〜)

と思いながらも、ポーカーフェイス?で昼飯です(笑)

いつもの、カップ麺と今日は豪華にウインナーセット♪

とってもウメかったです。



P1060479sai_2

釣り師さんと記念撮影(笑)

大自然、最高やぁ



P1060488

最高やぁ。。。



P1060496

最高やぁ。。。



P7060040

さいこうやぁ。。。



P1060503_2

サイコーやぁ。。。



P7060043

久しぶりに、さかなつりましたね〜♪



P7060022

原人ルアーマン(爆)

久しぶりに気分転換できて、最高の一日でした〜

み〜さが先輩、ありがとうございました〜

また行きましょうね〜

« “753” | トップページ | 放置プレイ... »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

先日は御疲れ様でした~
来週の約束だったのに・・・急に明日どうっすか?
なんて・・・たぶん無理と言ったのに・・・・
突然の仕事キャンセルはあり得なかったよ~

早朝のK君の憔悴し切った疲れ顔が心配だったけど
景色と汗とイワナと釜めしで吹っ飛んだかな?

ここの上流はマス釣さんと、いつか来るためにとっておこうね・・・

俺は原人?変人?奇人?バーゴンだね!知らないか?

>相模の釣師さん

お疲れ様でした!

バーコン?!
聞いたことないですね〜

釣師さんと、たまたま都合が合ってよかったです〜
楽しかったですね〜

今度は、地元系にいきますか〜

おぉ良い雰囲気!

おぉエメラルドグリ-ン

次は1泊ですな

渓泊なら僕にも声をかけて下さいね。

>高崎さん

かなりいい雰囲気でした。

信州の水は綺麗ですね~

8月に釣り師さんと1泊するかもしれません。

ぜひ、ご一緒できるといいですね

ようこそ、信州へ。。。

しかし車止めから数時間歩くなんてすごいですね。
私なんか車から数十メートル。

しかしイワナ君ごっつい顔していますね。
こう言うのを釣り上げると気持ちいいんですよね。

こんな自然しかありませんが、またおいでください。

>佐久っ子さん

信州の自然は素晴らしいですね〜

地元神奈川の渓流も好きですが、一度、長野を味わってしまうと、長野が恋しくなってしまいます。

たまたまかも知れませんがこの日、先行者が2人いましたが、関係ないくらいよく釣れました。

お仕事忙しそうですね。でもいい釣りに行っているじゃないですか!!
川の色なんて、もう最高~。
しかも上流をとっておいていただいてるなんて……でも、自分は林道数時間なんて歩けませんよ(笑)

>masuturiさん

あんまり、仕事の愚痴を書きたくなかったんですが、ついつい書いちゃいましたね〜。

本当に、この日は“沢歩きが好き”なわたしが“いい釣り夢気分”を堪能できて最高でしたね〜

ウブな岩魚達に遊んでもらって、大興奮でした。

今度は、ご一緒できたらいいですね〜♪

ハンパなかったですよ〜笑

まいどぉ^^

仕事地獄でホントに鬱になんなよぉ。。。
心配だでぇ。。。

今度は東北へおいでよぉ♪
案内するでぇ^^

しみっchan、ありがとうございます。

気にかけて頂いて、うれしいですheart02

最新の、沢登りの記事、面白かったです!!!!

ハンパじゃないですね~!

日帰りでは行けない世界に行ってみたいです~
(恐いですけど・・・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/40717974

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き8 [信州某沢]:

» 信州アルプス水系にて・・・原種を追う [いい釣夢気分!]
先日、仲間の ルアーK 君からメールがやってきた 明日行けませんか?・・・・・・・おいっ!いきなり無理だろ? っと思ってたぶん行けないぜ・・・っと返信した だが数時間後明日の仕事のキャンセルの電話が・・・・・・ありえない って事でやっぱり行けるとメールを送信した ルアーK君はあまりの仕事の忙しさに、うつ病になりそうだと前々から聞いていたので ..... [続きを読む]

« “753” | トップページ | 放置プレイ... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ