« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月25日 (月)

放置プレイ...

Ko

このブランド。。。

好きです。

O08001067104639568471

KAVUとのコラボ物。。。

欲しい・・・。

オークションにたまにでますが、普通に2万近くまで上がりますcoldsweats02

小遣い制の僕には、とても買えませんね~

2011年7月 7日 (木)

沢歩き8 [信州某沢]

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


P7060010

殺人的な業務量で、うつ病に片足突っ込んでるような気がする最近の自分。。。

このままじゃ〜〜、イカンぜ〜!!!!

・・・と、久しぶりの沢歩きに出掛けることにしました。



P7060049

どこ行くべ〜かなぁ。。。

釣師先輩いけるかなぁ。。。

前日に突然メールしてみると・・・・、

微妙?・・・なんとか?・・・・!行けそうとの事♪

らっきぃヤァァ〜confident

そうして、み〜さがの釣師さんと向かったのは、信州でございました♪



P7060018

とっても長距離運転の後・・・・、

車止めから、急勾配の林道を歩くこと数時間。。。

本日は、こげな感じの渓相でございました。



さ・・・、最高やぁ〜



今日は、一匹くらい釣れるかなぁ?



久しぶりの釣りだから、釣り運?たまってんじゃねぇべかなぁぁぁぁぁぁっぁぁx

うへへへへへへぇぇぇぇ

P7060017

ピチャ♪ おほっ♪

なかなかいいなぁぁ〜♪

これが最初で最後の一匹になるかもしれんと、

数か月ぶりにつれたチビイワナを、かれこれ数十枚も撮影していると・・・、

すぐ上で釣師さんが、

「うぉぉ!デケ〜」

の一声

P7060015

スゴイ魚、釣っていらっしゃいました。。。

二人で、大興奮で思わず固く握手〜笑

「スゲー!デケー♪」を連発です♪



P7060020

(ぼくも、デッケーの釣りたいっす〜)

と思いながらも、ポーカーフェイス?で昼飯です(笑)

いつもの、カップ麺と今日は豪華にウインナーセット♪

とってもウメかったです。



P1060479sai_2

釣り師さんと記念撮影(笑)

大自然、最高やぁ



P1060488

最高やぁ。。。



P1060496

最高やぁ。。。



P7060040

さいこうやぁ。。。



P1060503_2

サイコーやぁ。。。



P7060043

久しぶりに、さかなつりましたね〜♪



P7060022

原人ルアーマン(爆)

久しぶりに気分転換できて、最高の一日でした〜

み〜さが先輩、ありがとうございました〜

また行きましょうね〜

2011年7月 4日 (月)

“753”

Pic_0014kai

釣りにいっていない・・・どころか、休みの日は疲れて引きこもっている(笑)

ので、ブログネタがありません。。。

七五三の写真を早めに撮ると、割引になるということで、早速撮ってきました♪

光陰矢の如しですね~

熊さん、例のブツ(笑)、ありがとうございました~

大切に使わせていただきます。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ