« 沢歩き9 [honryuu] | トップページ | メンテナンス [沢靴] »

2011年8月11日 (木)

沢歩き10 [県内某沢]

Imgp0426_2

takiさん、相模の釣り師さん、に同行させて頂き、今年10回目の渓流釣りに行って来ました♪

同じ水系の10回ではありませんが、この水系の年券買えばよかったかぁぁ???

今年から、回数は減ったものの10回は来れたんだなぁconfident

Imgp0444

崖をよじ登る原人(相模の釣師)さん

P1060954_2

滝で修業中!?のtakiさん

20110810_011

降りてくる私、K 

Imgp0451_2 のぼったり、降りたり♪

Imgp0419_2

久しぶりの景色に癒されますね〜♪

Imgp0427_2

ようやく釣れた1匹目♪

その後、釣れなかった大物に、大興奮(笑)

Imgp0450

去年まで考えられなかった、釣りのスタイルです。

単独で、山奥を目指す孤高のアングラーもカッコイイけど、仲間との釣行はホント楽しいですね〜

ホームリバーが台風で壊滅してしまった事は残念ですが、そのおかげで出合えた仲間に感謝です。

Imgp0454sai_2 

???

« 沢歩き9 [honryuu] | トップページ | メンテナンス [沢靴] »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~突然のお付き合い心強かった♪有難う~

大滝の真下はど迫力でしょ?

今度、私は滝上に行ってみます(笑)

来週はXデーだね♪

>みーさが先輩

こんにちは。お誘いいただき、ありがとうございました〜♪

私は、運動不足なので昨日は激しい筋肉痛でしたね〜
takiさんとお話できて楽しかったです〜。渓流の先輩のお話はためになりますね〜

エックスでいですね〜♪

すばらしい渓ですね。
このようなところに行くと下界に戻るのが嫌になっちゃいませんか。

写真だけみても大変な遡行のようですね。
次回の山行きにそなえて、ゆっくり体を休めてください。

>佐久っ子さん

暑いですね〜。
こういう暑い日は、山奥が恋しくなります。

帰る時はとても名残惜しかったですね〜

近々、長野に遠征する予定です。

ルアーK さん、
当日は本当にお世話様でした。
最高に気持ちのよいフィールドでしたね~
また機会がありましたらぜひ同行をお願いします。
そのときには流れてしまった流しそうめん企画を実現したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

>takiさん

最高に気持ちが良かったですね!

渓流ルアーの大先輩の釣りは学ぶ所ばかりでした。

写真で気が付きましたが(遅いですね~)
服装も周囲と同化してますね~

是非また行きましょう~

まいどぉ^^

どうだ?仕事の方は??
少しは元気出たか??

しかしいい源流だなぁ。。。
本格的になってきたな^^

この滝の上にも岩魚いるの??
魚止めっぽいけど。。。
おいらお盆休みはボースでした^^
カメラ片手にお気にの渓を撮影してきたよ^^

源流遊び気をつけろよぉ^^

>しみっchan、おはようございます~

最近は、エンドレスな深夜サービス残業が、会社で問題になり、帰りだけははやくなりましたね~。それだけでも、大分精神的に違います。

源流遊びにも、癒されておりますね~

今日から遠征です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/41165550

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き10 [県内某沢]:

» 雄たけびと小躍りの夏 [The Simple Outdoor Life]
「あははははは・・・」 誰だ!俺を笑うのは! あっ、俺のヒザか・・ 相模の釣師さ... [続きを読む]

« 沢歩き9 [honryuu] | トップページ | メンテナンス [沢靴] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ