« 沢歩き11 [信州遠征1日目-1] | トップページ | 遠征の夜... »

2011年8月20日 (土)

沢歩き11.5 [信州遠征1日目-2]

P1060996


そうして、ある意味不完全燃焼?ともいえる状況で次の支流へいきました♪

普段アクセスの良い場所で釣りをしていない為、2本目は源流を目指す時間が無く、道路沿いの里川に入りました。

P8170026


里川とはいえ、ここは聖地(笑)

テンション上がりますね~

ここで、釣師さんに教えて頂いた釣り方(ドリフト?)で、チビイワナ君が遊んでくれました♪

どんな状況、場所でも結果を残す男(笑)のテクニックを垣間見ました。

P8170023_2


放流のおかげなのかわかりませんが、こんな下流でイワナが釣れるんですね~♪

とにかく信州遠征の1匹目♪

メモリアルフィッシュですね~

撮影中に逃げられ、写真なし・・・(涙)

« 沢歩き11 [信州遠征1日目-1] | トップページ | 遠征の夜... »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
釣果は上らなかったようですが、充実した沢歩きになったようですね。
木曽川水系には支流がたくさんあるんですね。
同じ信州にいながら羨ましい限りです。

撮影前に良く逃げられ。。。私も良くあります。
でも、あまり気にならないんですよね。

始まったと思ったら禁魚まであと1ヶ月です。
時間が経つのは早いものですね。

私がアブに刺され、マジ痛かった~まだ痒みが収まりません

昨夜は痛いし痒いし病院に行きましたよ~

里川ならタナビラいると思ったんですがね~残念・・・・

ヤマトもいいけどタナビラ釣りたかったな~

>佐久っ子さん

信州には、渓流が多くて羨ましいです。

冬の寒さは、大変そうですが・・・

撮影出来なかった魚は、大きければ大きいほど悔しいですよね。

あと、1カ月・・・
ほんと、早いです・・・

>相模の釣師さん

アブはホントに痛そうでしたね~

病院いったんですね!大丈夫ですか???

タナビラ、釣ってみたかったですね!

僕は、ビラ○○も好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/41294265

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き11.5 [信州遠征1日目-2]:

» 信州釣旅 木曽川水系編 [いい釣夢気分!]
待ちに待った信州遠征の日がやってきた、私の日程と同行するルアーK君の日程が 直前まで決まらず、ようやくこの日を迎えた。 渓泊(テント泊)、車中泊にするか直前まで悩んだが、結局安く泊まれるホテルを見つけ 一安心・・・・・ 当日、早朝4時過ぎにルアーK君が相模の自宅にやってきて乗合で中央道へ向かった 木曽川と言えば、言わずと知れたヤマトイワナ、タ..... [続きを読む]

« 沢歩き11 [信州遠征1日目-1] | トップページ | 遠征の夜... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ