« 遠征の夜... | トップページ | 沢歩き12 [信州遠征2日目-2] »

2011年8月21日 (日)

沢歩き12 [信州遠征2日目-1]

P8180030


宴もたけなわではございましたが(笑)

次の日の釣行の為に、床に着いたのが22時前だったでしょうか?

今日は、中央アルプスに程近い某水系の支流に向かいました♪

P8180028


2日目の早朝の天候は、雨で、霧もでておりました。。。

源流遡行には、危険ですね。。。

せっかくの、本命でしたが、お互いに家族の事を考え、林道の途中で引き返すことにしました。。。

とっても、残念でしたが、また今シーズン1回は来ましょう!との誓い?を胸に・・・

林道を後にしました。

P8180029


山の緑は、恵みの雨で輝いておりました♪

P1070002


気を取り直して、増水してもスグに道に戻れる支流に向かいました。

ここは、魚影は、そこそこありましたが、人工物(護岸、車‥)が多く、普段は人工物を避けるように遊んでいるので、小宇宙(セイントセイヤのコスモです・・・)がすこし下がる感じは、ありました。

※この時、私は前日の疲れと満足感、及び本命に入れなかった残念感でネガティブになったおりました・・・笑   (実際は、水がとても綺麗で、いい沢でした)

続 (文字数の限界です。)

« 遠征の夜... | トップページ | 沢歩き12 [信州遠征2日目-2] »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

文字数限界???笑PCでUPしましょう!


確かにK君は後ろ向きになってましたね~笑
珍しいと思いましたよ

それでも天竜水系の水質の良さは相変わらずだったね~

>相模の釣師さん

ところが・・・

PCでUPしております。。。

ココログの性能の限界なのかもしれません~汗

天竜水系の水質の良さは、ヤバイですね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/41298489

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き12 [信州遠征2日目-1]:

» 信州釣旅 天竜川水系編 [いい釣夢気分!]
(ネットで拾った南アルプスの画像です) 昨夜お酒を飲み過ぎで、少しばかり二日酔い気味で二日目の朝を迎えた 安ホテルのベットは快適すぎて、よく眠れた 低血圧の相模の釣師の起床は眠気との戦いだ! ルアーK君がどうやら朝風呂に行ってきたらしくゴソゴソ音で起きる事が出来た ホテルをチェックアウトし目的の天竜川水系某支流へ向かう ..... [続きを読む]

« 遠征の夜... | トップページ | 沢歩き12 [信州遠征2日目-2] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ