« 放置プレイ... | トップページ | 沢歩き10 [県内某沢] »

2011年8月 1日 (月)

沢歩き9 [honryuu]

P7310001

昨日は、参加させて頂く予定だったイベントが悪天候の為、中止になり、ま~ひ~になってしまい、

どおすっ~かなぁ。。。

と思っている直後に、相模の釣師さんからお誘いを頂けて♪

某本流に行くことになりました♪

P1060716

雨の中、キャスト、レトリーブを繰り返します。

大物が潜むであろう流れには興奮しましたが、生命反応は最初だけ???

釣る為には、集中力・忍耐力が必要です。

支流で、ランガン?のスタイルとは違い大人な感じの釣りです。

P7310005

ファイト中の釣り師さん。

掛けた時の対応を教えてくださいました♪

面倒見のよい先輩に感謝です~

P7310004

ファイト中ではない釣り師さん。。。

緊張感がちがいますね~笑

そうして、長時間のファイトの末、ようやくあがったきたのは、

P7310015

この子・・・。

・・・ではなく、

P7310009

この魚でした!!!

(ネットの全長が52センチです。)

恐るべし、本流ファイター!!!、恐るべし釣り師さんですね~

支流ではありえない戦いをマジかに観れて楽しかったな~

P1060726

その後、ちょこっと支流で遊び、

P7310013_2

木陰で雨宿りしながら、釣り師さん特製の豪華ランチ♪

炊きたてご飯の鳥丼に、あたたか~い豚汁が、冷えた体にたまりませんでした~♪

(ちなみに僕は食べただけですcoldsweats01。。。)

僕の釣果は、上の写真のウグイだけでしたが、たまには本流遊びもいいですね~

今日は、イベントが中止になって残念でしたが、遊びに行けてよかったなぁconfident

P1060701

« 放置プレイ... | トップページ | 沢歩き10 [県内某沢] »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

申し訳ないです~なんか自分が結局釣ってしまって・・・
でも可能性は感じる本流でしょ?

また機会があったら行きましょう!!!

山飯ご馳走しますよ♪

>相模の釣師さん

バリバリ可能性を感じる流れでしたね〜!


山飯、ホントにうまかったです〜♪

私も、やってみようかと思いましたね〜♪

精神的にかなり癒されました〜笑

ありがとうございました〜

ひさしぶりの釣りだったようですね。

あの引きを一度味わうと麻薬になっちゃいます。
本当に魚とのファイトです。

私は侵され、釣れない釣りをやっています。

>佐久っ子さん

久しぶりの釣りを楽しめました~

やっぱり、自然は癒されますね~

私は、釣れませんでしたが、あんな大きな魚が掛ったら興奮して、バラシてしまいそうです。

私も、砲弾ヤマメを釣ってみたいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/41044768

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き9 [honryuu]:

» C&C中止で本流Fight! [いい釣夢気分!]
東丹沢の C&C キャッチ&クリーン中津川清掃活動の予定だったが 雨の影響で中止決定の連絡が当日の早朝takiさんから連絡が入った 昔から東丹沢水系にはお世話になっているため、お話を頂いた時は 即答した。お手伝いさせて下さいっと・・・・ 今回の清掃活動を意味あるものになってほしいっと願っていただけに残念だった 意味あるか、ないのか?それはやっ..... [続きを読む]

« 放置プレイ... | トップページ | 沢歩き10 [県内某沢] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ