« 沢歩き12 [信州遠征2日目-2] | トップページ | VANS SLIP ON patagonia WOOL3 »

2011年8月28日 (日)

伊豆。。。

P8200060


続・・・。

夏休み編です。

長野の遠征の時に、悪天候の為、山奥に入れなかったので、体力的には余裕がありました♪(オサイフの中身は・・・。)

自分ばかり、遊んでいる訳にはいきませんので、家族で伊豆に行ってきました。

P8190050


雨が降って居ないのに、傘をさしてハシャいでます。。。

P8190040


淡島マリンパークだったかな???

P8200058


富士サファリパークは、楽しかったですが、もう少し大きくなってからかな?

あまり、テンションあがってませんでした。

自分の車で園内を走ります。

Dsc_0023


夜は、チョット?(かなり?)豪華でした♪

今年の夏は、贅沢しすぎたかな~

最高にリフレッシュできましたね~

« 沢歩き12 [信州遠征2日目-2] | トップページ | VANS SLIP ON patagonia WOOL3 »

オデカケ」カテゴリの記事

コメント

おっ家族サービスかぁ^^

豪華な料理だな^^
温泉。。。最近行ってねぇなぁ。。。

しかし娘さんかわいいねぇ。。。
こんなかわいい娘さんおいらにもいたらなぁ。。。
少しは生活にも身が入るんだろうけど^^

リフレッシュできたようでよかったな♪
仕事ほどほどに頑張れよ♪

本当!贅沢しすぎ!!!何と言う夏休みじゃ!
私は休みが少なくって・・・普段休んでる罰か?

多分、私が西伊豆行ったら釣になってしまうな~

夕食はやはり庄屋とは違うね(笑)

>しみっchan、久しぶり???の家族サービスです。

温泉ノンビリできるので、好きですね~

娘がカワイイ(親バカ)ので、いろいろ心配ですね。。。

ほどほどに(笑)がんばります。

しみっchanも、海、渓流、バイクと夏を満喫されたみたいですね。バイクの動画ってどこにカメラ付けてるんでしょうね~???

>相模の釣師さま

ちょっと、贅沢過ぎましたので、ブログに載せるか?迷いました。。。

たまには、いいですよね~汗

さすがに、釣りはまずいと思い、竿すら持っていきませんでしたよ~(前日に釣旅しているので)

夕食・・・。ハンパ無かったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/41394532

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆。。。:

« 沢歩き12 [信州遠征2日目-2] | トップページ | VANS SLIP ON patagonia WOOL3 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ