« 沢歩き10 [県内某沢] | トップページ | 沢歩き11 [信州遠征1日目-1] »

2011年8月13日 (土)

メンテナンス [沢靴]

P8130002


来たるべき日に備えて、久しぶりに補強してみた。

去年までは、釣行記を手帳に事細かに記していましたが、最近は手抜きでブログのみなので、いつおろして、何回履いたのか?

データがありませんが、たぶんこの頃 ではないかと・・・、思われます~coldsweats01

P8130003


使った接着剤は、これです。

いろいろ試しましたが、これが最強?かと。。。

特にオチはありませぬ。。。

« 沢歩き10 [県内某沢] | トップページ | 沢歩き11 [信州遠征1日目-1] »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

先日(1週間前)アクアステルスを落札したら・・・・
お盆休みで18日から営業になりますだって・・・・

ふざけんな~~~~!!!

俺のモンベル靴はボロボロなんだ~~!もつかな?

もう一言言わせて~

私のお気に入りのORのサンバイザーが行方不明・・・

おい女房~どこやったんだ!!!

>相模の釣師さん

盆休みとは・・・・・、

ヤラレましたね~

私の靴もボロボロなので、補強しました~♪

補強したほうがいいっすよ~

>相模の釣師さま

この前、かぶってないな~って思っていました。

見当たらないんですね~

犯人は・・・、

僕ではありませんよ~♪

いま流行り?のスマホに機種変更したら、使い方がわかりません~汗

用意はいいか~!

行くぞ~!

あ~モンベルのサワートレッカー(沢靴)が
ボロボロ~♪

接着剤で補修中・・・・

相模の釣師さん

アクアステルス、残念でしたね~

準備万端っす~

マジやばいっすね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/41198763

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス [沢靴]:

« 沢歩き10 [県内某沢] | トップページ | 沢歩き11 [信州遠征1日目-1] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ