« 眠れぬ夜。。。 | トップページ | 沢歩き13 [某沢] »

2011年9月 4日 (日)

ARC'TERYX RT25

09011818_4e5f4dffa6360


※写真は、店の写真を引用させて頂いております。。。

久しぶりに?

衝動買い!?してしまいました・・・。

しかも、おなじものを2個目だったりして・・・coldsweats01

09011819_4e5f4e10dc5b9


かなり使いやすく、使用頻度も高いし・・・。

同じのばかり使っていると傷むのも早いので・・・。

09011819_4e5f4e1edb959


私、一度気に入った道具はそれしか使わないので、同じものが2個欲しくなるんですね~

ロッドもメンテナンスしながら同じものを交互に使っています。

09011819_4e5f4e35676b5


これは、状態があまり良くないUSEDなので、お買い得でした。。。

(それでも、金欠なので・・・。使わなくなったバックパック等‥、泣く泣く手放しました・・・。)

USEDを、自分でメンテして使うと、とても愛着がわくのは私だけですかね~?

« 眠れぬ夜。。。 | トップページ | 沢歩き13 [某沢] »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

中々使いやすそうなリュックですね。

私はいつも半日コースなので大きなリュックは使いませんが、山歩きをする場合はこれ位必要なんでしょうね。

使い慣れた物は、自分の体の一部みたいなものなので、他のものだとしっくりこないんですよね。

私の渓流竿なんか継ぎはぎだらけで、色とりどりです。

あとはRT35と55、これで完璧!

でもブラックで藪漕ぎしたらスズメバチの餌食になるぜ!

>佐久っ子さん

このリュックは、上がロールトップになっているので、荷物を入れやすく、出しやすく、背負いやすく、とても気に入っております。ほかのものだと、しっくりこないですね。
佐久っ子さんの、渓流竿・・・。年季もので、ほんと体の一部みたいなんでしょうね~

>高崎さん

コレクションしているわけではないのですが、RTは本当に使いやすく気に入っております。特に25は、日帰りにちょうどいいので、中古で安く買えるタイミングを狙っておりました。

スズメバチは・・・、こないでほしいです。。。

ん~これは丈夫そうでいいね~

でも黒いのは暑そうだな・・・・汗

私も30~40リットル物色中です!

安く売ってないかな~

>相模の釣師さん
これは、頑丈ですよ~。そのぶん、少し重いのかもしれませんが、それほど気になりませんね~。

釣師さん、物色中だったんですね~。
これを買う為に、ゼロポイント(モンベル)の35Lを手放したんですよ~~涙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/41503381

この記事へのトラックバック一覧です: ARC'TERYX RT25:

« 眠れぬ夜。。。 | トップページ | 沢歩き13 [某沢] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ