« フラッシュフォワード | トップページ | 沢歩き14 [甲斐某沢] »

2011年9月18日 (日)

patagonia R2

P9180003


F6のR2ジャケットです。

P9180009


私にとっては、全然!オッケー範囲ですが、USEDで使用感がある為、格安ゲット♪

P9180011


いつも、patagoniaは、Mサイズですがこのモデルは小さい?気がするので、Lです。

私が、こだわるアメリカ製。。。

P9180014


こちらは、F4のR2ボディラグプルオーバー。。。

P9180020


これはも以前、某オークションにて、USEDを3千円位?でゲット♪

P9180016


やっぱり、これもUSA製です。。。

アメリカすきですね~

« フラッシュフォワード | トップページ | 沢歩き14 [甲斐某沢] »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

例のブツ入るんだね♪

何処か連れてって~

渋滞で勝沼で降りたら、笹子で祭渋滞(泣)

>アントキの臭い天竜川源一郎相模の裸族さま

渋滞お疲れ様です~

わたしは、家でビール飲んでてほろ酔いです~♪

10月なんで、神奈川か伊豆あたりですね~

これで秋冬の山は完璧ですな!

この台風で千曲川も大増水。今年の本流釣りも終っちゃいました。

アメリカ製の上着ってMサイズでも日本製のLサイズぐらいじゃないですか?
しかし、格安の値段でゲットするの上手いですね。

お~~い 生きてるかぁ~~

台風どうだった??
家族は無事かぁ~~~

>高崎さん

衣類だけは、完璧かも知れません(笑)

後は、経験を積みながら、渓泊に必要なものをコツコツ集めたいと思います。

>佐久っ子さん

シーズン終盤のこの時期の台風は毎年もどかしいですね。昨日は、せっかくの休みでしたが、家から出られませんでした。
このまま強制的に納竿になってしまうのでしょうか?

宝探しをしているようで、掘り出し物を探すのは好きなんです!

しみっchan、ありがとうございます~

無事です♪

昨日は、一歩も外に出られませんでしたが・・・。

今朝、犬の散歩をしていたら、道路に瓦等が散乱しておりました~汗

そちらは大丈夫ですか?

男なら!葉っぱ一枚じゃろうが~!

早く渓泊準備進めて下さい・・・・

やっぱ一人は心細い・・・・

>相模の釣師さん

持っている最大のザックが45リットルなのでパッキングを考えると禁猟中の寒い時期に対応出来ないかなぁ~って思っております。

欲しいテントは決まっているんですけどね~

例のブツの関係で、とっても金欠です~涙

素敵なシーシェパード応援サイトですね

>紀州太地さん

コメントありがとうございます

大半のPatagonia好きな人がそうだと思いますが、政治的思想に賛同してPatagoniaを支持しているのではありません。

又、古着で買うことが多いので、私が商品を買った売上が某団体に行くとは考えられません。

紀州太地さんは、Patagoniaファンのブロガーさん全てに同じようなコメントを入れているのでしょうか?

頑張ってくださいね♪

だから・・・葉っぱ一枚だべ!ホタテもいいぜ!

誰かも言ってたな~そう言えば。

俺は欲しくても買えないけどな(笑)
コピーでいいや♪

>男は猿股フンドシの相模♪さま

素敵なSーSェパード応援サイトの運営者です~♪ 笑

世の中、色々な方がいらっしゃいますが、匿名であるが故、一方的に書き逃げ?されてしまいますね~
(まあ、連絡先がわかっても議論するつもりは無いですけど。。。)

あんまり、しつこいようならコメントの登録(表示)を許可制にするしかないんでしょうね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/41801433

この記事へのトラックバック一覧です: patagonia R2:

« フラッシュフォワード | トップページ | 沢歩き14 [甲斐某沢] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ