« “3DAY ASSAULT” | トップページ | LED化。。。 »

2011年10月30日 (日)

ARC'TERYX “GAMMA AR”

Pa300020


ブログの更新のしかたを忘れそうなので、久しぶりにやってみました。

最近の戦利品。。。

いまさら?ながら、アーバンファニー。。。

値段はUSEDで、2,300円でした。。。

定価は、知りませぬ。。。

来シーズン、これにルアーケースを入れようかと思います♪

Pa300016


そして、ガンマAR。。

色は、マイナーな、、、

Pa300018

コーヒービーン。。。

コーヒー豆って、こんな色なのかな???

R2は、暖かいですが、風が吹くとさむいので、ソフトシェルをもっててもいいかなと。。。

これもUSEDで、12,000円くらいでした。

定価は、4万くらいかな?

年式も新しいので、格安ゲットです。

Pa190001


なかなかネタにしませんが、、、

禁漁中のゆるやかな時間を、家族と過ごしています。

(家族サービスという言葉は、義務?というか上から目線?な気がするので、あえてつかいませんでした。。。)

Pa190010


こんな場所では大はしゃぎですが、アトラクションはまだ早すぎたようで、恐がって泣いてしまいましたね~

« “3DAY ASSAULT” | トップページ | LED化。。。 »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

ん~偉いぜ!当たり前か?いやいや家族を
大切にするのはあたり前だけど、やるじゃん!

デズニーランドでしょ?

俺は・・・・石鹸ランド?(ヤバイ)失礼

お嬢の被り物、これ暖かそうだすなあ。

真冬の野宿でかぶったら絶対ええでえ!

>エギンガー相模さま

僕も、そっちのランド、行きたいっす~~爆

人ごみ、行列、首都高の運転が嫌いな、わたくしですが、子供の為に頑張りました~笑

>高崎さん

これは、ホントに暖かいですよ~

たき火で引火しそうなので、野宿には持っていきませんが・・・(笑)

今週末は、発眼卵放流に行く予定なんです~

こ、この後ろ姿はカワイイ!
乗り物に怖がっちゃうところが、またカワイイじゃないですか。


でも15年後は誰と来(以下略)

>masuturiさん

最近、言葉が増えてきてますます可愛くなって来ました(親バカ)

来年から幼稚園に行かせるので、生意気?になって来そうです。

15年後も、僕と行きます!(爆)

ご無沙汰しています。
あの服って、定価は4万円もするんですか。
貧乏性の私にはとっても無理。
でも、服は買えないけれど、竿だったら買っちゃうかも(笑)。

東京ディズニーランド、いいですね。
子供サービス、奥さんサービスですね。
今、大学に行っている息子が、夜のパレードの時、近くにアヒル(生きたアヒル)がいて、追っかけて行って迷子になった事がありました。親は冷や汗出ました。

子育ても小学生までは楽しいですので良き思いでにしてください。
中学になった途端に親から離れていきます。

>佐久っ子さん

こんばんは。私は、酒・タバコ・ギャンブルはしませんので、買い物の楽しみと言ったら山系のウエアを買うことぐらいなんです。でも、定価では買えませんので、年式の新しいUSEDのウエアをいつも?探して楽しんでいます。

TDLは人がとても多いので、迷子は冷や汗がでますね!親も、細心の注意を払っていても、子供は自由ですからね・・・。

中学になって途端に離れて行くのですね・・・・。
私自身もそうだったきがします。でも、結婚したらまた戻って親孝行してくれるんじゃないですかね~。
子育てすると、親のありがたみがわかりますからね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/42759279

この記事へのトラックバック一覧です: ARC'TERYX “GAMMA AR”:

« “3DAY ASSAULT” | トップページ | LED化。。。 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ