« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

ARC'TERYX “GAMMA AR”

Pa300020


ブログの更新のしかたを忘れそうなので、久しぶりにやってみました。

最近の戦利品。。。

いまさら?ながら、アーバンファニー。。。

値段はUSEDで、2,300円でした。。。

定価は、知りませぬ。。。

来シーズン、これにルアーケースを入れようかと思います♪

Pa300016


そして、ガンマAR。。

色は、マイナーな、、、

Pa300018

コーヒービーン。。。

コーヒー豆って、こんな色なのかな???

R2は、暖かいですが、風が吹くとさむいので、ソフトシェルをもっててもいいかなと。。。

これもUSEDで、12,000円くらいでした。

定価は、4万くらいかな?

年式も新しいので、格安ゲットです。

Pa190001


なかなかネタにしませんが、、、

禁漁中のゆるやかな時間を、家族と過ごしています。

(家族サービスという言葉は、義務?というか上から目線?な気がするので、あえてつかいませんでした。。。)

Pa190010


こんな場所では大はしゃぎですが、アトラクションはまだ早すぎたようで、恐がって泣いてしまいましたね~

2011年10月17日 (月)

“3DAY ASSAULT”

Jackhummerh20120img600x450131359336


久しぶりの更新です。



最近、2K(禁漁・金欠)の為・・・笑、ブログネタがないので、

お気に入りアイテムの紹介ただの散財ネタです。



“MYSTERY RANCH”の“3DAY ASSAULT”というバックパック。。。

(写真は、どこかのHPからパクリマシタ・・・。)

Jackhummerh20120img600x400131359335


カラーはコヨーテ。

確か?32L位の容量です。

Jackhummerh20120img533x600131359335


確か?アメリカ軍で使われているみたいで、とても収納が小分けされていて、とにかく頑丈そうな造りです。

このくらいの、容量のバックパックが好きなので、行く場所によって使い分けております。

このバックの造りは、最強ですね~

例の如く・・・、私はUSEDを定価の1/3程で購入していますが、定価、高すぎですね・・・

2011年10月 6日 (木)

沢歩き15 [某沢]

Pa050021


寒~い雨が降るなか・・・、まだ禁漁になっていない某沢へ行って来ました。。。

寒~~い雨が降るなか・・・、同行して頂いたのは相模の釣師さんです♪

寒~~~い雨が降るなか・・・、早朝から車を走らせ現地へ向かいます。

途中のコンビニで日釣券を買う時に、

店主:「こんな雨の中釣りするの!!?」

僕:「変人と、変●ですから・・・」

と、言ったとか言わないトカ・・・。

・・・。

Pa050016


今日が、今季最終になりそうなので、自然を満喫します♪

これは、野生の梨?みたいです。

ゴロゴロ転がっていました。

食べたくて探すも、木には生っていませんでした。。。

ナイフで切ってみると、うまそうな梨の香りがしました♪

Pa050022


これは、アケビ。

落ちていたり、実が開いて虫が付いているものは見かけたことがありますが、

完品?は、はじめてみました。(都会育ちです~爆)

Pa050019


蛙は、雨の日だからか?

活性が高く、追っかけても追っかけても。。。 (笑)

いい写真が撮れませんでした。。。

焼いて食ったら鳥肉のような味でうまかったです。。。 (嘘)

Pa050025


もちろん釣りも目的です。。。

写真は、相模の釣師さん。



Pa050040


いたるところに、トリカブトが生えておりました。

綺麗な花には毒がありますね~

良い子の皆様は、決して触ってはいけませぬ。。。

ね?釣師さん。。。

Pa050037_2


今季最後は、かわいい岩魚でした。。。

心の中で、大自然に感謝し、今季を終わりました。

去年に比べると回数がへりましたが、結局15回も行けたので良かったです♪

相模の釣師さん、寒い中、お付き合い頂きありがとうございました~

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ