« 月食の夜... | トップページ | 師走の休日... »

2011年12月23日 (金)

東丹沢ルアーマンの集い2011

Img_1040348_30883103_01


相模の釣師さんにお誘い頂き、東丹沢ルアーマンの集いに参加させて頂きました♪

相模の釣師さん以外は、初体験初対面だったのですが、ブログ等をよく見させて頂いている方がほとんどでしたので、なんとなく?人柄は想像させていただいておりました。

朝からソワソワしていたので、禁断の技?(直帰)を活用し、現地には19:30頃には着くことができました。(偶然にも近所でした。)

Img_1040348_30883103_11
冬の野宿も楽しいですが、居酒屋も楽しいので大好きです。

Img_1040348_30883103_31


参加メンバーは、あいすまんさん、yellowさん、カズさん、I氏さん、琉空さん、畑のアングラーさん、相模の釣師さん、私(ルアーK)。

私なんかが、参加させて頂くのも恐縮でしたが、皆様気さくに話しかけて頂き、とても楽しい時間を過ごすことができました♪

(気持ちよく酔っぱらってしまい、ちょっと調子にのってしまいましたね~)

Dsc_0260


近所でしたので、帰りの事は気にせず2件目も行かせて頂きました♪

SS(さくら水産)は、とってもリーズナブルでよかったです。。。

(財布、ギリギリでした。。。)

Img_1040348_30883103_51


このギョニソが、忘れられません(笑)

今回は、お誘い頂きありがとうございました~

また、お会いしましょう!

(画像は、ほぼ釣師さんのパクリです・・・)

« 月食の夜... | トップページ | 師走の休日... »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

こちとら脇目も振らずに仕事に励んでいるときに酒盛りとは羨まし!

この1か月間は一滴の酒も口にしておりませぬ(嘘)

クリスマスなんぞクソ喰らえ~!

初参加の洗礼を受けずに帰れて良かったですね~
私なんか、ケツを抑えながら這って帰宅した事は
おぞましい記憶として今でも鮮明に残っています・・・・・・・うそですが(笑)

しかし楽しかったでしょ?いいよね~めんどくさい先輩もいないし♪
多少失礼しても怒られません・・・・・たぶん

あっめんどくさい年上は俺?ごめんちゃい!

>高崎さん

私の仕事は、年末がひとつのピークですが、高崎さんはこれからますます忙しくなるのでしょうね。体に気をつけて下さい。たまの息抜きのソロ野宿の記事を楽しみにしております。

クリスマスにバレンタイン、最近はハロウィンまで、何でも乗っかる日本人の平和なところが私は好きです。
ただ、くそが付く程忙しいと、やっぱりクソ喰らえですね~笑

>み~さが先輩(ワセリン準備中です)

そんな、恐ろしい先輩方なのですね(笑)

多少失礼しても怒られないのは、釣師さんの人柄(人徳)だと思いますよ~。

わたくしが、同じこと?をしたら、怒られてしまうと思います~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/43482842

この記事へのトラックバック一覧です: 東丹沢ルアーマンの集い2011:

» 年忘れ湘南ルアーMENの会(仮名) [いい釣夢気分!]
ついにやってきた2011年東丹沢ルアーマンの集い♪ 今回は湘南ルアー酒軍団(仮名)のもと、神奈川のとある駅に集合した 本会は7時からなのだが、待ちきれない4人は5時から飲もうぜってことで やってきたのだが・・・・・・2年連続私が一番乗り(笑) 誰も居ないぜ・・・・・・・・・・・ しかししばらくする..... [続きを読む]

« 月食の夜... | トップページ | 師走の休日... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ