« カンツリにて... | トップページ | 初詣... »

2011年12月30日 (金)

探し物、みつかる

Dsc_0309


無くしたと思って諦めていた、nalgeneボトルがでてきました♪

これに、ファーストエイドセット?を入れて、持ち歩いていましたが、ガサばるので最近はもうすこしちいさな容器に入れてます。

Dsc_0310


しばらく、使っていたので、いい味でてます。

Dsc_0311


pataのステッカー。。。

話は、変わって最近のお気に入りは、

Dsc_0313


米軍で使われている?ゴアテックスのシュラフカバーです。

Dsc_0315


フラッシュで反射して、よく見えませんが、GORE-SEAMって書いてあります。

TENNIER INDUSTRIES社製?

Dsc_0314


アウトドアメーカーのシュラフカバーのほうが、軽くて小さくたためそうな気もしますが、

ミリタリー系のものは頑丈だし、なによりも“かっこいい”です。。。

« カンツリにて... | トップページ | 初詣... »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

お~例のナルゲン見つかったんだね~良かったじゃん♪
カバーも良い感じ。

あ~仕事キツイ(泣)

ひさびさの釣りで釣果があって良かったですね。

私もルアーは時々やりますが、ミノーオンリーです。

佐久の朝はマイナス8℃。糸も目印も凍りついちゃいます。
冬の釣りは大変です。

探し物見つかって良かったですね。
来年は使えそうですね。

1年間お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

>年貢の納め時っすか~?相模の釣師さま

ようやく、ナルゲン出てきました♪

狭い我が家で、ものが無くなる。

地球って不思議ですね~

カバー、かなりカッケーです♪

一年間お疲れさまでした。

>佐久っ子さん

ひさびさの釣りで感触を味わえて良かったです。

佐久っ子さんも時々ルアーをやられるのですね。私はいつもルアーですが、源流の洗面器程のポイントでは、ルアーを流せないので餌が効率的だなぁ…と思います

マイナス8℃のなか、釣りに行く精神力が凄いですね!私なら、こたつで丸くなってしまいそうです。

探し物、ようやく見つかりました。来年は使いますよ~

こちらこそが1年間お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/43563682

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物、みつかる:

« カンツリにて... | トップページ | 初詣... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ