« takiミノーの集い | トップページ | 解禁にむけて... »

2012年1月17日 (火)

ARC'TERYX デルタAR

P1170006


マニアックすぎて、あまり人気のない...

私のお気に入りモノ紹介記事シリーズ。。。

(そもそも、あまりアクセスありませんが...♪)

それでも、地球は回っている...??

ということで、

(前にもこんな書き方したような???)

P1170009

これは、デルタARジャケット。。。

最近は、中国製が多いなか、あえて古着でカナダ製のものを探しました♪

(電球色の照明の元で撮影したので、オレンジがかってイマス。)

P1170012_4


patagoniaでいうと、R2くらいだと思います。。。

そして、デルタSVがR3位なんでしょうか?

Arcteryx3


最近は、あまり服を買えませんが、これは誕生日にカミサンにオネダリして買ってもらいました♪

実は、色違いを持っている位、お気に入りのJKですね~

« takiミノーの集い | トップページ | 解禁にむけて... »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

JKって?女子高生ですか?
貴方も好きね~(笑)
寒い・・・早朝3時からメバリング~仕事行こっ(笑)

>SUKEBE?相模さま

早朝3時から、めばりんぐですか~!

気合い入ってますね! お疲れ様です~

そうです♪JKが女子高生でJCが女子中学生?でも、わたくしは大人の元?女子高生がスキーです・・・。

アークの製品はいいのですが、やっぱりマニアの品というイメージですね。
私はゴアジャケット持っているけど名前がわからず。
シームテープがはがれて来てしまったのでウェーダー用のテープで修理したんだけどちょっと心配。
どこか直してくれるところ知ってる?

>I氏さん

ご訪問ありがとうございます~

SUNWESTのHPに載っている全国正規取扱店だったら対応してくれると思うのですが、私も自分で補修してしまうので、頼んだ事がありません。。。

あ、私もリンクさせて頂きますので、不都合がありましたらお手数ですがお知らせください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/43782810

この記事へのトラックバック一覧です: ARC'TERYX デルタAR:

« takiミノーの集い | トップページ | 解禁にむけて... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ