« 初詣... | トップページ | 34本... »

2012年1月 4日 (水)

I ❤ PiZZA...

Dsc_0057









僕、PIZZAが好きだ・・・中途半端な気持ちじゃなくて・・・




嗚呼・・・優しいから好きなんだ・・・僕、PIZZAが好きだ・・・。



Dsc_0333





南大沢の三井アウトレットパークにカミサン(神様?)が行きたいというので、行って来ました♪


3月~10月は、暇さえあれば渓流に行きたくなってしまうので、11月~2月位は?家族サービスしないといけませんね~。



僕は、特に見る物が無かった見ると欲しくなってしまうので、目的はランチでした。



この店 のピザ、最高です。写真はジェノベーゼ。これが食べたいので、ここにわざわざ行く事があります。

Dsc_0342_3



※上の歌詞は、ブルーハーツのパンクロック(パクリ)です。。。

« 初詣... | トップページ | 34本... »

オデカケ」カテゴリの記事

コメント

栄光に向かって走るあの列車(横浜線)に乗って行こう~。
そんなピザ好きだとは思いも寄りませんでした。
実は早戸川の近くにもいいピザ屋があるんですよ。
今季は帰りに寄っていきましょう!

>masuturiさん

ぬぅおおぉ~!

早々にコメントありがとうございます。
昔っから、ピザは大好きです

是非、早戸のそばのピザ屋行きましょう!!!!!!!!

好きな食べ物は、ピザ、カレー、ハンバーグ・・・・・

子供か!?

ピザは旨い!

旨いからつい食べ過ぎる!

食べすぎるから太る!

Kさん気を付けなされ!

峪ですっころぶぞ!

>高崎さん

おはようございます。

実は、健康診断で生活習慣病に気を付けるように言われたばかりなんです…

とりあえず間食を控えるのと、晩飯のカロリーを抑えております…

5キロ位は痩せたいですね。そうすれば、健康的になるし、沢での足取りも軽くなるし、いいことばかりですね。

年に3回以上は買い物に行く、コノ場所は近くて便利です♪
私のピザといえば・・・・シェイキーズかな~
高校生の頃、厚木と町田店は良く食べに行ったな~

私は金欠なのでピザまんにしておきます(泣)

> ラフェット多摩っす相模♪さま

うちも年に2~3回位は行きますね~

シェーキーズ懐かしいですね~私も、町田のは行った事があります。

この店、意外にリーズナブルなんですよ~。

自分の家の裏に石釜設置計画中です。
完成したら食べに来てね。

>takiさん

自宅に石窯ですか!とても魅力的です~!!

その時は、ファミリーで行かせて頂きます♪


takiさんのHPには書けませんでしたが技?を想像してしまいました・・・・

↑三次会で、ぜひ。。

>ルアーK
お前、ちょっと表出ろ

>takiさん

想像力を働かせ過ぎてしまいました・・・・

3次会のときは宜しくお願いします!

>masuturi(一人一殺)さま?

ひぇぇ~~!!お許しください……(笑)←笑ってますよね?

↑秘かに文面を変えてみました・・・汗

昔からそうだったのですが、アイドルには信じられない位疎いんです・・・。昔からそうだったのに、最近ではオヤジだからわからない扱いされてしまいます。

パヒューム。。。聞いた事はありますが、みたことがありません~汗

仕方ないので、娘さんと一緒に歌番組を見て
踊りを覚えましょう。
あ、できればそのときに『パパ気持ち悪い』と言われておいてください(笑)

(ココまでは自分もクリアー)

>masuturiさん

Masuturiさんクリア済みでしたか~爆

うちの子は、akbが好きなようで、あいうぉんちゅう~言いながら一緒に踊ってます。。。

最近の一番の悩みは、娘が一緒にお風呂に入ってくれなくなったことです・・・。

何故・・?(真剣に)


>ルアーK
お前、ちょっと裏に恋!

打設に使うバイブでイッチャイナ(笑)

>相模の伝道師さま

裏で濃い・・・といえば、093?でしたっけ?


生コンを震わすあの振動は、魂に響く事間違いない?っすね~!!

(体、こわれます。)

あさって「パフューム命」とおでこに書いて出勤すること。

>takiさん

二回もコメントありがとうございます~♪

さすがに、油性はマズイので水性ペンなら・・・、


無理です~!!


僕、パヒュームが好きです・・・中途半端な気持ちじゃなくて・・ ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/43621572

この記事へのトラックバック一覧です: I ❤ PiZZA...:

« 初詣... | トップページ | 34本... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ