« ARC'TERYX デルタAR | トップページ | 解禁にむけてⅡ... »

2012年1月25日 (水)

解禁にむけて...

Dsc_0425


子供に初めての雪を見せたかったし、


スタッドレスタイヤの性能も確かめたかったし、


以前通っていた沢の状況を確認したかったので・・・、


家族で出掛けてきました♪



チェーン規制された、雪が残る某峠を抜け、山梨に着くと辺りは銀世界♪

楽しくて、ニヤニヤしながら運転してました。。。(ヤバイデス)

過信は禁物なので、安全速度で運転しましたが、4駆でスタッドレスって最強?ですね~

一応、チェーンも持って行きましたが、出番ナシでした。

Dsc_0426


私のテンションも上がっていますが(笑)

こんなに多くの雪を始めて見た娘(3歳)も、楽しそうです♪

連れて来てよかった~

Dsc_0422


ここは、結婚前にカミサンと良く通った、papermoon というお店。

甘い物好きにはたまらんですね~

Dsc_0420


結婚前は、気が付かなかったけど、こんな注意書きが・・・。


くぅ、ここまで来て。。。


・・・・・


・・・・・


一応、ダメ元で


僕:「子供って入れないんスかね~???」


店の人:「何歳ですか?静かにしてくれるならいいですよ。」


僕:「ありがとうございます~♪」

3歳児が静かに出来る訳無いんですけど~涙

と思いながらも、店内へ

Dsc_0417


久しぶりに、食べる事ができました♪

でも、子連れに優しくしてケロ~~

~~~~~~

Dsc_0399_2

で・・・・、

某沢の状況といいますと、相変わらず“林道通行禁止”のようです。。。

今季は、林道立入禁止に加え、漁協がこの支流すべて禁漁にする?という噂もあるし、どうなるのかな~


« ARC'TERYX デルタAR | トップページ | 解禁にむけてⅡ... »

オデカケ」カテゴリの記事

コメント

おおおお~解禁は何処へ行くの?

雪だるま作った?

もう、いやらしんだKARA~?

>相模の18禁 釣師さま

行く場所は、決めてないです~

以前お話していたアソコ行きますか~?

デカイの作ろうとはりきって挑みましたが・・・パウダースノー過ぎて、雪だるま作れませんでした!

釣り師さん、ブログ村の順位スゴいっすね~!

さすが、ヤフーブロガーの意地っすね~笑


気が付いた(笑)何だか上位だ(笑)
トップ画像に凝ると良いのか?わからん。

今日、南大沢のW1にいったらORダウンはベストしか売ってないぜ!ちくしょう~

ダウンってフード付きとフード無どっちがいいかな?
山で着るなら・・・・

>18禁釣師さま

いつも思いますが、一位の方ってダントツまくりですね~

なにか、KARAクリでもあるんですかね~?

禁漁中でも、釣り記事が活発に更新されるからじゃないですかね~?

>ORもいいよね~の釣師だKARAさま

経験値が低い私が言うのも説得力に欠けますが、万が一のビバークを考えるとフードがあった方がいい気がするので、私はフード付きのほうがいいと思いますね~

山で(渓流で)着るなら、ダウンよりも濡れても保温性があると言われているプリマロフト等の化学繊維の綿もののほうが、いいかもしれませんね~???洗濯も楽ですし。

あとテントなどで停滞するにはいいかも知れないですが、日帰り釣行の場合、常に行動しているので、保温力のある、綿もの(ダウン含む)は暑すぎて汗でビチョビチョになりますよ~。(経験済みです~涙)

ウエアには、こだわりがあるので、生意気にも語らせて頂きました~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/43872203

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁にむけて...:

« ARC'TERYX デルタAR | トップページ | 解禁にむけてⅡ... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ