« 解禁にむけて... | トップページ | “GAMMA MX” »

2012年1月25日 (水)

解禁にむけてⅡ...

Dsc_0430


デジタルカモフラージュです

デジカメではありません(笑)

正式名称?は知りませんけど。。。

米軍の基地が、そう遠くないところにあるので、たま~にマックとかで、迷彩服を着た外人がいます。

ミリタリー好きな私は、この迷彩(デジカモ)カッコイイなぁ

なんて、思っていましたが、ついに手に入れました♪

Dsc_0431


しかも、patagoniaで、アメリカ製。

別に、某団体を支援している訳ではありませんが、このブランドは好きです。

Dsc_0433

GENⅢと書いてあります。

ジェネレーション3?

第3世代?

よくわかりませんが、イイ感じですね~

Dsc_0428_2


アウトドアブランドが造っている、ミリタリー系の服は、カッコよさと、耐久性を兼ね備えていますね~

でも、これはちょっと薄すぎるかな?

人と違ったものが欲しい人にはオススメです。

P1180014_2

P1180015_4

P1180016

アウトドアリサーチのグローブ。

これも、米軍用?

らしく、あまり見かけないアイテムです。

コヨーテカラーがいかにもなミリタリーな感じです。

アークのリーフのシェルが気になりますが、高すぎて買えませんね~

解禁したら、これ着て攻めます(笑)

« 解禁にむけて... | トップページ | “GAMMA MX” »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

ORのダウン買いに行ったら高くて買えなかった・・・

仕方ないから来月モンベル買うよ(笑)

NEWイグジスト貯金してるんで(泣)ステラに負けん

でもエギング用だけどね(笑)W1でセール始まったね♪

> ORもいいよね~の釣師だKARAさま

W1セールなんですか~?

行ったら色々欲しくなりそうですね~!!

モンベルは、実用的でいいですね~

わたくしは、壊れるまでは次のタックル買えません~涙

ついついタックルよりも、ウエア等が欲しくなりますね~

私は今シーズンMARSモデルのR2を買いました。
現行のようにフサフサした毛足の長いやつじゃないけど軍物っていうのにやられてしまいました。
いざ着てみると軍物だけあって動きやすくゆったりしたつくりでひとつサイズ小さくてもよかったかなって思っています。
でもMじゃあキツイだよなきっと。

ORはリーズナブルプライスでいいですね~。
着ている人少ないし。
鎌倉ではユ○ク○よりパタゴニア着ている人が多いとか・・・。

>I氏さん

おおお~、さすがですね~

私も、次の機会に狙っているのがMarsのR2です!

I氏さんの着方だと、Lなんですね~

私は、基本的にはフリースの下は肌着しか着ないので、Mを買います。シェルもLだと、大きすぎるのでMを買いますが、重ね着によってはキツくなってしまいますね~

恐るべし、鎌倉ですね・・

私は、人と被りたくないということもあり、古着でsagasuことが多いです~

迷彩服ですね。

これ着て渓流に行けば、木化け・草化けに最適かも。。。

渓流魚に悟られずに釣りになるかも?

いよいよ近づいてきましたね。あと3週間。

そろそろ準備をしましょうか。

>佐久っ子さん

迷彩服は、そんな期待をして購入しました♪

解禁が近づいて来ましたね!

私も少しずつ準備しておこうと思います。

後は銃と手榴弾で武装すれば完璧。
アウトドアで衣類は一番重要なアイテムのひとつだと思います。

>takiさん

そうです!次は、手榴弾に・・・、って違う方向に行ってしまいます~

エアガンとか、嫌いではないです(むしろ好き)が何となく子供っぽいですし、今は電動ガン買うお金があれば、電動こけ○買ってしまいますね~(うそ)

モンベルのEXダウン買いましたが・・・・
インナー専用みたいな生地なんだよな
何気に高かったし・・・・

やっぱアウター用にも欲しいな・・・・ORのダウンのロゴがプリントなんだよね・・・あれは嫌だな

フンッ俺はユニクロだよ!(笑)

> ORもいいよね~の釣師だKARAさま

あちきも、アウター用と、インナー用を使い分けております~♪

インナー用にアウター用を組み合わせれば、冬の海釣りでも最強じゃないですかね~?

でも、潮風でヤられちゃいますかね~?

あちきのORのインナー用のプリマロフトもロゴはプリントです~♪最近、プリント物が多くなって来ましたね~

ある沢やのブログを見ていたらユニクロのダウンをインナーに使ってる見たいでした

MARSって確か、米軍には採用されなかった様な。。。

解禁当初、迷彩服来て藪漕ぎしてたら、猟師に撃たれるかもよ~(笑)

>あいすまんさん

コメントありがとうございます~

コスト面で採用されなかった、ってうわさでしたね?

採用されなかったって事は、今のうちに手に入れないと手に入らなくなるのかな?って思ってしまいます。

確か神奈川では、狩猟期間と被っていないようですが、よく調べないと、恐いですね~!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/43872721

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁にむけてⅡ...:

« 解禁にむけて... | トップページ | “GAMMA MX” »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ