« 探し物、みつかる | トップページ | I ❤ PiZZA... »

2012年1月 2日 (月)

初詣...

Dsc_0317


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

Dsc_0319


今年もいつもの神社に初詣に行って来ました♪

子供のころから、20年以上?はここに通っています。

Dsc_0320kai

あの頃、自分は子供だった(今も性格は子供ですが...)のに、今では自分の子供を連れてきているのは、なんだか不思議な感じだなぁ...とか思ったりして。。。

Dsc_0322kai


そうして、某カフェや、

Dsc_0324kai


某公園で時間をつぶしてから、実家に新年の挨拶に行くのが、ここ最近の正月の過ごし方ですね~


« 探し物、みつかる | トップページ | I ❤ PiZZA... »

オデカケ」カテゴリの記事

コメント

ん~これが本当の幸せ家族の光景じゃ♪
これからも大事にするんですよ旦那様!
私は仕事してるぜよ(泣)でも今夜はオールナイト釣りだけどね(笑)

明けましておめでとうございます。

やはり新年は初詣から始まりますよね。
子供は初詣よりも食べ物が目当てのようですね。
子供とどこかに行くと、子供から元気を分けてもらっているような気がしませんか。

私も高校の娘にクレープをねだられ、ついでに自分の分も頼んじゃいました。ねだられるのって嫌いじゃないですね。でも長男だったら拒否するかも(笑)

ひさびさに食べたクレープ美味しかったです。

今年もよろしくお願いします。

新年おめっとさんで~す!

まさか今年も今日から仕事では?

若いうちは仕事も遊びも目いっぱい!

今年もよろしくです。

>相模の元テキヤさん

禁漁中はなるべく家族と過ごす時間をつくるようにしてますね~♪

もう、仕事ですか!
お疲れ様です~

>佐久っ子さん

明けましておめでとうございます。

私も、新年は初詣から始まります。 子供はまだ何がなんだか、わかっていませんが、とにかくお出かけが大好きみたいですね。 ほんとうに子供とどこかに行くと、子供から元気を分けてもらっているような気がしますね!

娘さん、高校生なのですね。私の娘はまだ小さいですが、ママを差し置いてパパ抱っこ!と、おねだりされると、悪い気はしませんね!

今年もよろしくお願いします。

>高崎さん

明けましておめでとうございます!

今年は、5日から仕事です~

高崎さんは、正月から山歩きを楽しまれているようですね!

今年は、高崎さんのように仕事に遊びに頑張りたいと思います!

おめでとうございます。
今年はいっぱい遊んで下さいね。
よろしくお願いします。

娘さんの初日のような笑顔に乾杯~

>takiさん

こちらこそ宜しくお願いします~

子供の無垢な笑顔には癒されますね~

あけましておめでとうございます。
ブランコ楽しそうですね!
うちもつくづく思うのが、自分みたいな大人になりきれていない人間が、子どもを育てちゃっていいのか?と言うか、育てられるのか?ということです。
うちはその分嫁さんに頑張ってもらっちゃってますが……。

>masuturiさん

今年もよろしくお願いします!

ブランコくらいで?こんなに楽しそうにしてくれるなんて、泣きそうです(ホントです)

子育てについては、仰る通り私もそう思います。。。

子供が3歳ってことは、親も子育て歴たかが3年ってことですからね~

2人目も欲しいけど、育てていけるのか???とか、悩みは尽きませんね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/43593889

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣...:

« 探し物、みつかる | トップページ | I ❤ PiZZA... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ