« 5CDR | トップページ | ARC'TERYX デルタAR »

2012年1月16日 (月)

takiミノーの集い

Img_1040348_31011939_51

takiミノーのユーザーさん(もちろんtakiさんも参加♪)の新年会に参加させて頂きました♪

あいにく、仕事の都合で、現地に着いたのが20:00頃でした。。。

一次会の会場へダッシュすると、すでに誰もいらっしゃいませんでしたので・・・(涙)

相模の釣師さんに、連絡すると意外にもグットタイミングだったようで、すぐに合流できました♪

参加メンバーは、takiさん、yellowさん、ぎじぃ~さん、琉空さん、TABOさん、畑のアングラーさん、相模の釣師さん、ルアーK(僕)の8名でした。



masuturiさんは、一次会にはいらしたということなのですが、私と入れ違いになってしまったようでした。パフューム釣りについて、熱く語りたかったのでとても残念でした。

Img_1040348_31011939_61


楽しい時間で、あっという間に酔っぱらい、詳細はよく覚えておりませんが(笑)

同じ趣味を持つ、先輩方のお話はとても興味深く面白かったです。

釣り談義から、下ネタ談義?までイロイロなお話でしたね~(笑)

琉空さんの○○パテクニックは、とっても参考になりました~(笑)

相模の釣師さんの話(先人の~)をしていた時のtakiさんが、とても楽しそうで印象的でしたね(笑)

皆様、ありがとうございました~

また、お会いしましょう~

« 5CDR | トップページ | ARC'TERYX デルタAR »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

東丹沢渓流仲間の新年会は楽しかったね~
先人の話に耳を傾け、お酒を飲むなんて良いよね~♪
一次会の焼きニシン、刺身、鍋、スルメ天は美味かったぜ♪
キングダムも皆さんに受け入れられてる姿が眩しかったぜ♪フォローは足りないが(笑)
次回は大暴れして先人達に一泡噴かせて下さい(笑)

ご苦労さんでした!
釣り師の話って何だっけ?
まっいっか。
次回も楽しみにしてるよ~、一泡踊り。。

楽しかったですね~!
また釣りに飲みに行きましょう♪

>み~さが先輩

写真、パクらせて頂きました。無断で…♪

釣りしさんのお陰で、仲間に入れて頂けて、とっても感謝しております~♪

泡といえば、泡の国?ですね~

>takiさん

楽しかったですね~♪

釣り師さんのお話は、「 先人の話に耳を傾け、お酒を飲むなんて良いよね~ 」という様なお話でしたよ(笑)

泡の国のお風呂?に入りたいです~

>TOBOさん

もっとお話させていただきたかったです~♪


釣りに、お酒に、また宜しくお願いします!

下条? いや鉄腕?アトムが居たんだ。。。。。
飲み過ぎて覚えてない(笑) 

>あいすまんさん

写真は、釣り師さんのブログから拝借させて頂いたんですよ~

わたしのイメージが、ビーバップの加藤ヒロシ(古い)とダブる様で、落書きしてくれたみたいです
(嘘です…。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/43771244

この記事へのトラックバック一覧です: takiミノーの集い:

» ボロボロになるまで騒いだ夜 [The Simple Outdoor Life]
今日は昼まで寝てた。 飲み会であんなに酔ったのは久しぶり。 昨夜、店に着いたらもう畑のアングラーさんとぎじぃ~さんがいた。 「おぉ、気合入ってるなぁ」 その後TABOさん、相模の釣師、masuturiさん、Yellowさんの7人で乾杯。。 この店いいよね、「2時間経ったから出てけ!」とか言わないので30分くらい自然延長。。 もう日本酒のんじゃったし誰か元気な人会計やって~ そして二次会・・・、あれっ、いつのまにか琉空さんとルアーKさんがいる。。。 遅れてくることになっていた彼らに「いつでも電話くれれ... [続きを読む]

» 君は先人の武勇伝を耳にしたか?(takiミノー新年会) [いい釣夢気分!]
2012年takiミノーユーザーの集い新年会が町田で行われた・・・・・ 私もお気に入りになったお店・・・昨年の忘年会でもお世話になったお店なのです ちょっと遅刻して、登場した♪ 今回は、前夜からオールナイトで釣りをして仕事して仮眠をしてやってきているので もうヘロヘロ・・・・・・ リアルウコン飲んで気合いを入れて新年会の会..... [続きを読む]

» taki_minnowの新年会 [渓流とミノーと魚と自然と・・・]
taki_minnowの takiさんの新年会に参加さえて頂いた 仕事の都合上当初は5時開始には間に合わない予定だったのだけれど 何とか調整できて 最初の乾杯には間に合わなかったものの 数分遅れで到着 再乾杯をして頂いちゃいました ..... [続きを読む]

» taki_minnowの新年会 [渓流とミノーと魚と自然と・・・]
taki_minnowの takiさんの新年会に参加さえて頂いた 仕事の都合上当初は5時開始には間に合わない予定だったのだけれど 何とか調整できて 最初の乾杯には間に合わなかったものの 数分遅れで到着 再乾杯をして頂いちゃいました ..... [続きを読む]

« 5CDR | トップページ | ARC'TERYX デルタAR »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ