« GAMMA MX JK | トップページ | 釣果なけれど、実り多し... »

2012年2月15日 (水)

解禁にむけてⅢ...

P2150022


解禁も近付いてきているし、なんかイイモン無いかなっと、最寄りのタックルベリーへ。。。



なかなか、好みのルアーがないなぁぁ...



と見ていると、何やらプラミノーとは、オーラが違うルアーを発見♪

P2150023


WB 25F ANGLO ? の文字が、



エリア用のマイクロクランク?



渓流で使ってもおもしろそうです♪

« GAMMA MX JK | トップページ | 釣果なけれど、実り多し... »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

いいルアー見つけちゃいましたね。
ウッドがバルサと比較して何がいいかはわからないけどウッドベイトならば何かおもしろいことが起こる気がします。
リップが折れたら直してくれるのでガンガン使ってみて下さい。

>I氏さん

これは、いい買い物が出来ました♪

気合い入れて?高い買い物していないので、ガンガン使ってみようと思います!

アングロさんが、リップ治してくれるんですか?????

ん・・・あそこのか細い渓流で使えそうだな・・・

久しぶりにタックルベリーに私も行きましたが

買ったのは・・・ガルプワームでした♪

フロートリグに毛バリ付けてみよっかな~

これは反則です(笑)

>相模の釣師だKARAさまんさたばさ

あそこが細くて短い・・・・それは、いわないでください(笑)

つりしさんが使っている、コタキ?の様なものを探していてみつけました。

つりしさんが、動かすコタキ?はまるで生きているようですね~(マジっす)

>あいすまんさま

使った事が無いのですが、餌ルアー?と言える位の反則だったらいいと、期待してます~

あの沢のあのポイントで使おうとか考えるのが楽しいです~

しかも、実際にその沢のそのポイントで想定通り釣れちゃったときには、嬉しくて昇天?しちゃいそうです♪

解禁準備とは羨ましいことで

今年はこのルア-で尺上狙いですな

>高崎さん

いつ、どこに行けるのか?未定ですが、準備だけはしております。

あれこれ考えながら準備をするのも楽しいので好きなんです。


なかなか中古市場に出回らないルアーで、まさに掘り出し物!!って感じですね。
うちの近くのベリーにはこれのミノー版(5㎝と4㎝)があるんですが手が出ません……。欲しいけど定価が5600円なのに、中古が4200円って(笑)。

あちこちで渓流解禁して釣りブログもにぎやかになってきましたね。

ルアーKさんも準備できましたか?

>masuturiさん

なにげに、高かったのですが、面白そうだし定価以下でなかなか手に入れられないと思うので買っちゃいました。

そちらで売っているミノーも欲しくなっちゃいますが、高いのでしばらくは無理ですね~

グリーンジャンボ次第ですね~(買っていませんが・・・。・・・。)

>佐久っ子さん

佐久っ子さん、今季はニジマス釣りのおかげであっという間に解禁を迎えられたようですね。

こちらも、まだまだ寒いのでもう少し暖かくなる頃までには、トレーニングして動けるようにしないといけないと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/44133049

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁にむけてⅢ...:

« GAMMA MX JK | トップページ | 釣果なけれど、実り多し... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ