« “GAMMA MX” | トップページ | GAMMA MX JK »

2012年2月13日 (月)

taki's 懇親会

Img_1040348_31149980_111


※画像はみなさまのブログから拝借させていただいております。。。



楽しみにしていた合宿は中止になってしまいましたが、takiさんの粋なはからいにより、近場で大宴会を行うことになりました♪


諸事情で参加できずに、お会いできなかった方が居たのは残念でしたが、takiさん、ぎじぃ~さん、taboさん、畑のアングラーさん、相模の釣師さんと私(けー)の6名で集まりました。

E0179186_122313381


会場は、こんな感じで活気のあるお店でした♪

私は、遅れての参加になりましたが途中、み-さが先輩にメールすると、

「可愛い娘ちゃんが捌いでくれてるぜ~!」

「みなさまをお待たせしてしまってるぜ」

との情報を頂き!!!!!

某改札から全力疾走で会場にむかいました。。。(笑)

Img_166199_31146905_11


あとは・・・・・・、

楽しかった事以外は、あまり覚えていませんが・・・・

先人方と、親睦を深めることができて、とっても楽しかったです♪

みなさま、ありがとうございました!

Img_1040348_31149980_101

おしまい

※くどいようですが、画像は、みなさまのブログから拝借させていただいております。。。

« “GAMMA MX” | トップページ | GAMMA MX JK »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

走って来てくれたの?
すまんなぁ僕らのために。
と思ったらカワイイね~ちゃん情報がすでに行ってたのか~
股遊んでね。

烏賊臭くなるほど烏賊好きの相模です。
烏賊うまかったでしょ!烏賊最高!
烏賊烏賊烏賊烏賊が烏賊った~怒った~(笑)
また烏賊食べにいこ~ぜ!
烏賊のカリスマ、烏賊千人、魂の烏賊親父、炎の烏賊臭、本当に烏賊ったですね♪

騒がし楽しい居酒屋、溌剌としたオネエチャン

ぎゅうぎゅうの僕には眩しすぎて目がまわりそうだス!

あぁ独り静かに山に浸って眠りたい!

>takiさん

お姉さん情報は入っておりましたが、あまり遅くなってはならないと、急いだのは事実です~

股、遊んでください~♪

>相模のイカサマつりしさま(笑)

イカしたお店で、イカしたみなさまと、イカ食いまくりでしたね~♪

イカくさいです~!?

お疲れ様でした♪
いや~楽しかったですね♪
イジリ~K君のあいすまんさん、釣師さんからのいじられ方は最高です♪
笑いすぎて腹が痛かったですよ♪

また次も宜しくです♪ ^^;

>高崎さん

息抜きは大事ですね。私は、普段接客で神経を磨り減らしているので、このような発散の場が無いと狂ってしまいます~

高崎さんは、繁忙期真っ只中なのですね。身体を壊さない様、自然のホスピタルで英気を養って下さい!

>畑のアングラーさん

コメントありがとうございます~

楽しかったですね~

今季は、是非川でご一緒できるといいですね~

よろしくお願いします♪

画像の使用料は、次回逢った時に貰うね(笑)

イジリーK君をもっと引き立たせる為に、
突っ込みを勉強しないと。。。。(^_^;)

>あいすまんさん

使用料は、カラダで払い……ません(笑)

あいすまんさんの写真って構図?が上手ですね~

写真を学んだのでしょうか?

ひき起たせようとして頂いてありがとうございます~♪

おそくなりました~
既に飲み会では無くてならない存在になりつつありますね!
次回も宜しくお願いします♪

>taboさん

お疲れ様です~

無くてはならないなんて・・・・

嬉し過ぎます!!!!!!!!

また、宜しくお願いします!!!!

帰りの握手の時のTABOさんの指使い、尋常じゃなかったです(笑)覚えてますか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/44105724

この記事へのトラックバック一覧です: taki's 懇親会:

» 珍宴会 [The Simple Outdoor Life]
今頃は中年男性数人が白銀の世界で戯れているはずだった・・・・ しかし・・、諸事情によりスキーは中止。 そこで主催者のYellow氏を囲んで大宴会をやることに。 しかし・・、諸事情によりYellow氏は参加できず。 そして・・、kazu氏は体調をくずし、琉空氏は家庭の事情により不参加。 ギリギリまで「飛び入り参加できるかも知れない」と頑張ってくれてアリガト! 予約時間前に居酒屋に入る。 「5時に予約していたtakiです」 しかし・・、店員は聞いてないと言う。 「そんなぁ、確かに電話で予約しましたよ」 ... [続きを読む]

» Taki-minnowの集い 如月編 [畑のアングラーの奮闘記]
最近欠かせない相棒♪ 昨日も大変お世話になりました♪ Taki-Minnowの集い【如月編】に参加させて頂きました♪ 今回の会場は町田の【磯丸水産】、新年会の2次会で入れなかったお店。 祝日の夕方とあってか大盛況ぶり。 こりゃ予約してなきゃ入れないな… まぁ… 色々有りましたが♪ ^^..... [続きを読む]

» taki‘s 東丹沢解禁目前壮行会! [いい釣夢気分!]
taki‘sミノー東丹沢解禁壮行会2012が先週末に東京都内町田市で盛大に行われた 前夜は遅くまで三浦半島でメバリングし当日は昼過ぎまに仕事を終え リアルウコンをグイ〜っと飲んで町田に向かった 数名の仲間が町田サンスイに行くというので、私も初サンスイしたのであった 途中、アニオタの聖地のアニメイトの前を通る・・・懐かしい町田アニメイト・・・・・ ..... [続きを読む]

» taki‘s 東丹沢解禁目前壮行会! [いい釣夢気分!]
taki‘sミノー東丹沢解禁壮行会2012が先週末に東京都内町田市で盛大に行われた 前夜は遅くまで三浦半島でメバリングし当日は昼過ぎまに仕事を終え リアルウコンをグイ〜っと飲んで町田に向かった 数名の仲間が町田サンスイに行くというので、私も初サンスイしたのであった 途中、アニオタの聖地のアニメイトの前を通る・・・懐かしい町田アニメイト・・・・・ ..... [続きを読む]

» 上からイカ娘 [Troutistの吐息]
takiさんと愉快な仲間たち、新年会に続いて節分飲み会が開催された。 前回、2次会で飛び込もうとしたが40分待ちとかで断念したお店。 ところが、予約した筈なのに予約が入って無いと。。。。。 メンバーの面子を見て、店長さん命の危険を感じたのか、 「本日のお会計全て半額にします!!」っと太っ腹宣言。 事なきを得ました(笑) 無事に乾杯して、「どうせ半額なんだから、普段食べれない物を頼んじゃぇ~」 ってな感じでテーブル上... [続きを読む]

» [渓流とミノーと魚と自然と・・・]
楽しい仲間との宴 実に楽しい♪ お付き合いのものとは 天と地の差なのだ かんぱ〜〜ぃ♪ 不景気だといわれる中で このお店は 常に満席でまるでお祭り騒ぎ &..... [続きを読む]

« “GAMMA MX” | トップページ | GAMMA MX JK »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ