« patagonia W's R4 | トップページ | 戦利品..... »

2012年3月23日 (金)

“OUTSIDER”

P3230019


釣り人にとって、モンタナ州ボーズマンと言えば・・・




“SIMMS”を連想する人が多いかと思いますが、




私の場合は“MISTERYRANCH”が思いつきます。



P3230023


これは、OUTSIDERという、メッセンジャーバックです。




色は、3デイアサルトと同じコヨーテ。

この色が、一番軍用っぽくて好きです。

(アウトサイダーは、軍用ではありませんが)

P3230018

P3230021_2

最近のモデルは、ショルダーに小さいバックルが付いて、そこからバックへテープがつながっているので、メッセンジャーバックの割には、バタつきが無く、いい感じにフィットします。




自転車に乗る時や、街使いではバックバックよりこちらの方が使いやすいので、使用頻度が高いですね~



購入を検討されている方の為に、しいて欠点をあげるなら左肩専用設計?になっているところでしょうか。

私の様にショルダーバックを右肩で背負う人には、とっても違和感があります。




今季からは渓流でも、使ってみるかな~

« patagonia W's R4 | トップページ | 戦利品..... »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

オシャレだわー♪

>Taboさん

オサレではないです~涙

渓流で使ってみようと思ったのは、takiさんの影響です~

君、いい体してるね~自衛隊入らないか?

うまいね♪リモーネ♪ダロウネ♪はっ?
雨だせ~丹沢行ったぜ~雨だぜ~釣りやらずに帰ったぜ~
相模川で昼寝したぜ~仕事したぜ~
夜はメバル狙うぜ~雨止まないぜ~でも行くぜ~
横浜だぜ~ネオン街じゃないぜ~
フィッシングショーも諦めたぜ~暇だぜ~お見合い番組見てるぜ~うらやましいぜ~
あれっ?バッグ?頭に乗せるぜ~ワイルドだろぅ~

>あいすまん幕僚長殿

ぼく、根性無いんで向いてないんです~~w


以前、会社の研修で体験入隊(一泊)した事がありますが、具合が悪くなって見学していました~~♪
(実話)

>MCみ~さがイカ様先輩

韻踏んだり蹴ったり、ウンチかましたり?していますね~

雨で仕事に影響出て、まいりました~


バック、渓流の途中に忘れないでください~~笑

わいるどです~

ボウズマンって地名だったのね・・・。
私のショルダーは旧タグのオーバーランドとエルベシャプリエbyアウトドアプロダクツです。
聞いてないか(笑)。

>I氏さん

たしか由来は、人名だったと思います。いかにもアメリカらしいですよね。日本の釣りをやる人にはいやがられそうな名前ですが(笑)

旧タグのオーバーランド渋いですね!お店によっては高値で取引されていそうですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/44599704

この記事へのトラックバック一覧です: “OUTSIDER”:

« patagonia W's R4 | トップページ | 戦利品..... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ