« 戦利品..... | トップページ | 八景島... »

2012年3月27日 (火)

春一番.....?

仕事で、県内某所を運転中に、なにやら紫色のガウンを着た人がパチンコ屋の前でガッツポーズをしながら叫んでおりました。。。





なんだろう???





よく見ると、テレビでみたことのある人が!

1・2・3 ダー!




あ!

誰だったっけ?





すぐに安全な場所に車を停止させてカミサンに連絡。。。



僕:「今、お笑い芸人見ちゃったよ!!!」



カミサン:「え?誰?」



僕:「猪木のものまねしてる人だよ!!!」



カミサン:「春一番?」



僕:「あ!そうそう!まじハンパね~!」



そうして、“鬼の首取ったかの如く”


一日中、会う人会う人に自慢?しておりましたが、、、








実は、アンときの猪木?だったようです。。。

« 戦利品..... | トップページ | 八景島... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?アントキのニオイ?何のニオイ(笑)
春一番の風はHだよね~(笑)
私は金曜夜8時新日本プロレスアントニオ猪木信者だ!
一、二、三、ダァーッ!
シャ~ッコノ野郎!
卍固め~延髄蹴り~!
いつ何時でも誰からの挑戦も受けてやるぞ、コノ野郎~!
元気があれば何でも出来る訳ないだろ~!
御掌握下さい!
一、二、三、プ~♪

何かのテレビ番組の収録だったんですかねえ。

そういえば、今年は関東地方の春一番はなかったんですってね。
20日までに吹かないと春一番と言わないとか。。。

しかし、ここのところ週末になると天気が崩れますね。

やっぱり天気の良い中で釣りがしたいなあ。。。rain

> 相模の釣之助平原人源氏名は桜木ルイさま

春一番ではなく、アントキの猪木でした。こっ恥ずかしかったです。

気分を高めたい時は、車内で「元気があればなんでもできる~!」って叫んでいます。

>佐久っ子さん

帰りにそのパチンコ屋をみたら、その芸人さんのノボリがたくさん立っていたので、そのパチンコ屋の広告宣伝みたいですね~

春一番は、なかったんですね~?異常気象何ですかね~?

私も、暖かい中で早く釣りしたいです。

春一番、猪木信者の先輩の結婚式にサプライズゲストとして皆で呼んだなぁ~
ちなみに先輩の祖父ちゃんは、本物猪木との区別がつかないまま、天国に旅立ったそうです。。。。

春一番とアントキノ猪木は別人です?(爆)
春先に吹く強風の話かと思いました。

>あいすまんだぁ~さま

知らないほうが幸せだったかも知れませんね~笑

>Taboさん

今年は、吹かなかったみたいですね~?

ぱんつ見たかったです~笑

芸能人に疎いので、恥ずかしかったです~

今日はすごい強風ですね。
これは春二番か・・

>takiさん

強風の日は、仕事に影響あるので好きではありません・・


でも、強風の日も悪い事ばかりではありませんね(笑)

急いで足場のネットを畳んで下さい~
私の携帯には、漏電しました~見て下さい~
アンテナ倒れました~
着信拒否!

>鳶魂ミーサガ先輩さま

そんなんばかりですよね~

台風その他悪天候の日は憂鬱です。。。

そして、明日は休日出勤なので只今憂鬱ingです。。。

元気があればなんでもできる!

現金があればなんでもできる!(病んでます(笑))

明日出勤か~声かけなくて良かった~またKYになるとこだった。
運動不足が否めないので長い林道歩きしに唐沢林道行きます。

> 変なジャマイカ13星相模の鳶棟梁親方桜田さくら様

わたくしに、KYなんて事はないので、どんどんお誘い下さい!

都合が合えば、いつでも行きますよ~~♪

つりしさんのアクティブさは、とっても刺激になります

私も、エレベーターを使わないで階段で行くとか、地道な努力はしております(笑)

足の筋肉、落ちてますね~涙

私はホンモノの猪木と写真を撮ったことがあります。
空港で会ったんです。

それはそうと、海軍道路の桜の花は咲いたかなあ?
米軍の敷地には入らないように注意しなきゃね。

>湘南のI氏さん

猪木に会ったんですね~

いいな~

わたくしは、ニセモノでした(笑)

海軍道路はあまり(全く)通らないのでわかりませんが、地元で有名な桜の名所はまだまだ全然でした。

桜の緑が美しくなって来ると渓流も緑に覆われて来るのでどきどきしますね~

海軍道路綺麗ですよね~敷地は出入り自由じゃなかった?
若い頃に敷地内でイチャイチャしてたら追い出されました(笑)
猪木なら新日本プロレスの試合を何度か見てるので見たことだけはあります。
一二三ダァーッもやりました(笑)

>相模っち殿

海軍道路、有名ですね~♪

私はどこだかわかりませんが、多分通った事があるのではないかと思われます~

つりしさん、格闘技好きですもんね~

プロレスと言えば、僕もマットは大好きですよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/44657128

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番.....?:

« 戦利品..... | トップページ | 八景島... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ