« 沢歩き3 [ナイショ系] | トップページ | 沢歩き4 [某沢] »

2012年4月12日 (木)

GAMMA LT

Dsc_0539

最近、釣りに行けそうな日の天候が悪かったり、



その他諸々の用事が重なり、



釣りに行こうと思っていたのに、なかなか行けなかったりしております。

(前回の、沢歩き3は短時間の強行でございました。)



まあ、私よりも行けない人もいるので、あまり贅沢は言えませんが、



         釣り行きて~~~




Dsc_0540


そんな時は、出掛けられないので、お金を使わないで済むかと思いきや・・・・



ストレス解消?で、“ぽちっ”とやってしまいました。。。(笑)



これは、現行モデルのガンマLTジャケットです。(たぶん)



税込定価¥26,250.- のところ、USEDで¥12,500.-(送料込)でございました。。。




現行モデルでこの値段ならいいかなっと。。。



色は、Cinnabar。写真程、派手ではありません。




新しいので、かなり水を弾きます



また、やってしまった。。。


か?

« 沢歩き3 [ナイショ系] | トップページ | 沢歩き4 [某沢] »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

そうそう「やらかして」しまったんだな
気持ちはわかる^^(少し酔ってたか??)
おらの仲間はポチっと最高20万^^
かわいいもんだぁ~そう考えなさい♪

なんかねぇ~人差し指が人格持ってるんだよねぇ~
不在のうちに奥さんが荷物を受け取る。。

目に見えるようだぁ。。。

さてぇ~~この記事見た佐久っ子さん
面白いドラマの嵐の幕開けデスナ^^

ただいまご指名に預かりました佐久っ子です。。。

私もやらかしてしまたあ。。。。。

塩イクラと間違えて醤油付けイクラを買ってしまった。

時々いるんですよね。
醤油付けを塩イクラ置き場に戻しておく人。

こういう時に老眼鏡を忘れて、良く確認しないで買っちまう。

釣れない事は無いのですが、極端に持ちが悪い。
せっかくの放流日なのに釣果は期待できず。

話は戻って
ジャンバー、中々良いもののようですね。
そのうち絶対役に立ちますよ。

神奈川の桜は満開ですか。
こちらは全く咲いていません。
まだまだつぼみです。

しみっchanからコメントくると、なんかうれしいですね。

>しみっchan、まさにそうです~!

ほろ酔いで、ポチっとしちゃいました~涙

でも、お気に入りのメーカーなので、満足度は高いです~

配達は、日時指定で計画的に受け取りましたよ(笑)

こちらも最近天気に恵まれず、今週、来週も厳しいかも知れませんね~

>佐久っ子さん

釣具屋で売っているエサじゃなくて、食べる用のヤツを使われているのですね~?

ジャケットは、気に入って良く着ていますがいますが、似たような物を持っているのにまた買ってしまったと少しだけ?後悔していますね~

しみっchan、復活ですね~。山の記事が早く見たいですね~

ア-クは他のブランドの2倍だかんね

新品でそろえるのはなかなかねえ

失業してひもじくなったら

ア-クを次々売ってりゃ食い繋げますな

ん~~~~~~~MANBO!?
いいね~アーク~♪言葉の意味はよくわからんが、とにかく凄い地震だ・・・違う自信だ!

丹沢ルーヒー第一号の俺様だZ~~~~!

>高崎さん

新品では、ばかばかしくて買いませんね~

今でも、ひもじいときに欲しいものができたら、使用頻度の低いものから売却し、資金調達しております。。。

>相模野蕎麦屋親子丼異臭午後意気消沈の釣師さま


ん~~~~~~~MANKO!?


僕は、貞操を守り続けたいと思います。

素敵なパジャマですね~
最近、赤色とか着るのがちょっと恥ずかしい年頃になって来ました。。。。(>_<)

若いっていいなぁ~
朝起きた時のガッチガッチが懐かしい(笑)

う~ん、この色ならヒルに刺されても目立ちませんね。

テスト送信です


携帯電話から見れない??

スマホから、コメント出来ない??

>あいすまんさん

写真程、燃えるような?赤ではないんですよ~♪

今朝も、カッチカチでした…笑

>takiさん

知らぬ間に、洋服が血まみれは嫌ですね~汗


軟弱者なので、血を見ると、具合悪くなります~笑


荷物に着いて家に持ち帰ってしまうのが嫌ですね~

>テスト送信

あれれ?

直ってるのかな?

治ったじゃん♪

あのさ~まだヒルに吸われた場所が痒い(泣)

> 相模とLEGENDKさま

治ったっす~♪

たまにあるんですよね~

美容院で、髪切るんすね~オサレですね~

さてはツイッター発見したな?

俺のプライベートを・・・・・・

>何? さま

偶然、めっけたっす~♪

おもしろいっすね~♪

ソフトシェル欲しいんだけど結局未だに持っていない私です。
アークは商品ラインアップの全体像がわかりません。

>I氏さん

パックライトをカバンに忍ばせつつも、雨さえ降らなければそれで過ごせるし、堰堤や滝の思わぬ瀑風?にも対応出来るので、一枚持っていると便利かも知れませんが、私の場合、結局中にR2を着るなら大きめのサイズ、中はR1またはキャプリーンであればジャストサイズとか、考えているうちに枚数が増えていきますね・・・

アークのカタログを見ると面白いですよ(面白いのは私だけだったりして・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/44858659

この記事へのトラックバック一覧です: GAMMA LT :

« 沢歩き3 [ナイショ系] | トップページ | 沢歩き4 [某沢] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ