« POLARIZED..... | トップページ | ベースレイヤー..... »

2012年6月 6日 (水)

なんちゃってイタリアン....

Dsc_0643


高崎さんのブログであまりにもおいしそうでしたので早速まねしてみました。。。

トマトとバジルとモッツァレラチーズを適当に切って、適当なボウルに入れ適当に塩コショウとオリーブオイルを入れて適当にかき混ぜるだけ♪

(粗引きブラックペッパーがなかったので、塩コショウで代用。)

簡単にできました♪

私が作ったので、見た目は???ですが、味はとっても美味い!!!!!



簡単で、美味しいのでおすすめですね~


高崎さんありがとうございました



Dsc_0642

そして、おすすめと言えば.....

“LOTTE 濃厚ミルク ワッフルコーン”

これ、最高です♪

そんじょそこらのワッフルコーンとは、アイスの濃さが違います!

これで、189円は安い!(これは許せる)



某カフェ(ドトー○)の、ソフトクリームはあの品質(量はバイトまかせ。コーンは安物でワッフルでは無い!)で220円もしやがります!(これは許せません)

最近喰いすぎて、お腹こわし気味です。。。笑






Dsc_0639_2
最近、うちの子は、ママのお手伝いをしたがる年頃?です(笑)



釣りに行こうと前日に準備していると、



パパどこいくの? (グサッ...僕の心)



となります。。。

« POLARIZED..... | トップページ | ベースレイヤー..... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さん、ますます可愛くなってきますね。

ワッフルコーン、私も好きです。
でも、食べたいんだけれど、カロリーを考えると中々買えません。

>

コメントありがとうございます~♪

文面からすると、I氏さんですか~?

名前が抜けております~涙

カロリー・・・・。私も気にしなければいけませ・・・。

幼稚園に通いだしてから、成長が著しいですね~

あれれ?

名前入力しても消えますね~?

テスト、ルアーk

さすがイタリアン好き、やることが早い!

スイ-トバジルは香草というより野菜の代わりという感じで食べた方が良いね。
サンドもやってみてね。

ところでバジルペ-ストとどっちがイケてます?

>高崎さん

甲乙つけがたいですが・・・笑

市販のバジルペーストは、しょっぱすぎるものもあるので、フレッシュバジルのほうがさっぱりしていておいしいと思いました。(妻も私と同じ意見でした。)

次回はサンドに挑戦します!!

さすがイタリアンKですね~年末の野宿に期待ですね(笑)
パパどこ行くの?
言われたらオシマイ(笑)

娘さんのあどけない笑顔がたまりませんね~

こりゃ~釣にいけなわ(笑)

すみません。名前入れ忘れたの佐久っ子です。

>ジロリアンなんですか?昨日、私は某トンネルを夜に通過中にトンネルの途中で黒い着物を着た人がヒッチハイクみたいに手を挙げていたのを目撃しました。あれは、きっとこの世のものではなかったんだとおもいますね~相模様

野宿は任せて下さい!(何が?)

さらに帰宅したら、ぱぱどこいってきたの?
(ぐさっ)となりますね~

>さがみっち先輩


それでも僕は行きますけどね~笑

今は、週休二日なので、そのうち一日は家族との時間を取るようにしています~。週に1日しか休みがとれないときは、さすがに釣りにはいけませんね~

>佐久っ子さん


佐久っ子さんでしたか!

佐久っ子さんワッフル好きなんですね~驚

判明してすっきりしました(笑)

パパね~石鹸の国に行って来たんだよ(笑)

>正直者は救われなかったさがみっちさま

笑 笑 笑 ~♪

まだ禁煙続いているんですか~?

気合いっすね~

仕事三昧で、おかしくなってきた(泣)

>相模っちさま

梅雨入りしちゃいましたね~

この時期仕事にも影響するので嫌ですね~

信州準備で昨日6個もルアー買いました!

しかもそのうち新品3個も!涙

金欠です~涙

マジ悪いね~遠征は、もうちょっと待ってね(泣)
金欠?じゃ~二人で高橋容疑者捜す?
鶴見区の方へ逃げたらしいぜ。

>相模ゴム工業さま

落ち着いたら行きましょう。

どうせ梅雨で天気が悪いですし。

これから、堀ノ内の泡の国にパトロール行ってきます~(うそ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/45552122

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってイタリアン....:

« POLARIZED..... | トップページ | ベースレイヤー..... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ