« 沢歩き8 [某沢] | トップページ | 春告魚..... »

2012年7月 4日 (水)

沢歩き9 [某沢]

P1100151kai


7月は思う様に釣りに行けそうにないので、釣りに行って来ました。(日本語おかしい)

行こうとしていた沢の入渓地点にバイクが・・・!

先行者がいるようです....涙


そしてそして、別の沢に移動.....


P7040103kai

久しぶりに、相模の釣師さんとの釣行です♪

二人とも、仕事の電話が気になる年頃?ですので、午前中のみのチョイ釣りです。。。

仕事の電話が気になるのと、目的の沢に入れなかったせいもあり、なんとなくヤル気(釣欲)が感じられない二人でした(笑)



↑泳いじゃってます(笑)  

私のカメラはスイッチを入れてからの立ちあがりが遅く、長く泳いでいましたが、撮れたのは2枚のみでした(喜)



P7040094


今日も、足元はラバーソールの沢靴です。

前回は、ネオプレンソックスの下に薄手の軍足を履いていましたが、サイズがピッタリの為、圧迫感が強く、靴ずれしてしまったので、今回は厚手の軍足のみにしたのが正解でした♪

本当に沢歩きしやすい靴です。





P7040104


相模っち先輩も、キャラバンのラバーソール。

現行には無い、モデルみたいですが、こちらの方が長持ちしそう(ヒモのあたりのつくりが)なのは、気のせいでしょうか?




P1100142


手前、ロッド:テンリュウ クレイドル  リール:ツインパワーなんとか(わたしの)

奥、ロッド:スミス パックロッド  リール:カーディナルなんとか(つりしさんの)



P7040087

そして、サプライズ!

最近住んでいる位置関係から私の車で出撃する事が多くなった事に、気を使って頂き!

未使用の“takiミノーF”を譲って頂いてしまいました。

大事にしているルアーを譲って頂き、恐縮してしまいましたが、とっても欲しかったので遠慮しながらもしっかり頂いてしまいました(笑)


つりしさんありがとうございました♪





P7040081


そして、早速入魂させて頂きました♪

何かを食べて腹がパンパンの岩魚っちでした。

(このフックには驚きました!!!!)




P7040097


そして、杣道をあるいたりしながら.....





P7040084


へんなきのこを見つけたり。。。





P7040098


変わった、カタツムリを見つけたり。。。






P1100147


短時間の釣りを満喫してきました。。。








P1100140


素敵なヘルメットですね!

(言われる前に言う)




ヒットルアー:takiミノーF








おしまい

« 沢歩き8 [某沢] | トップページ | 春告魚..... »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

実は私も夕方そっち側に行きました。
片付けて車に乗ろうとしたら手にルーヒーがついていたんだけど釣師は大丈夫なんだろうか。
彼はワイルドだから大丈夫だな。

なぬ~あんなに見事な遊泳を披露したのに~(怒)(怒)(怒)
ワイルドワンでススメタアウトドアグッズまでスルーされ(泣)
きっと大事に使ってくれると思ってプレゼントしたtakiミノーでの釣果は許す(笑)
予備とは言え眠らすのはtakiさんに失礼と思ってたんで。

takiミノーの凄さを若者に伝えたかった。
もっとtakiミノーの魅力と実力を知り使いこなして下さい。
落石注意!ステキなヘルメットにポチっと(笑)
I氏さん居たらしいぜ(笑)近くにいたのにね~
次はダイブするからな(笑)

>I氏さん

近くだったんですね!

お会いできれば、初コラボでしたね(笑)

ヒルの勢力拡大には、困りますね・・・。

>桃色クローバーワイルダーノーパンさがみっちZ~LOVEさま

久しぶりに、あんなに笑った気がします。

金欠なので、浪費をさけたんですよ~。決してかえりにゼ○トで買い物するために、お金を残していた訳ではありません~汗

takiミノーの魅力はたまりませんね!

ポチッと?!ヤフーではありませんよ(笑)

次はカメラを○ッティングしてからにしてください(笑)

あれれ~
大熊重信が隠れたと言われる伝説のボロ家の写真がないぞ(笑)
トイレの汚いラーメン屋はダメだな(泣)

>特攻野郎さがみっちさま

それって、ガセじゃないっすかね~??

在来工法の木造って100年もたないと思います~??

あ、大隈氏がいつ頃の人だか知りませんけどね~♪

便所の汚い飲食店はあり得ないっすね~

ゲロ吐きそうになりましたよ

半端ないっすね~

たしか、大家が言ってたらしいぜ

大隈は明治政府の維新志士だよ

非村のなかまだよ・・・・・・・・うそ


しょんべんくせ~豚骨ラーメン参った

>ぶっこみのさがみっちさま

いっぱいコメントありがとうございます~

検索したら出て来ました~

本当なんですね~驚

トイレがアレじゃあ、厨房はもっと汚いっすね!


配慮が無さすぎの方に一言物申したいです~


中央アルプスの前哨戦ですな?

沢靴、ルア-、ロッドのすべてが
中央ア釣行テストに満点合格したようで

今年こそいい釣行になるとええですな

>高崎さん

中ア前哨戦として、道具は満点合格でした♪

腕は適当?でいいとして、後は時間が作れるかです・・・。

それが一番問題です・・・

ずいぶん尻尾の大きなイワナだなぁ。
写真からみる渓相と言い、ずいぶんと険しそうな沢ですね。

そんなときは……そう!
素敵なヘル(略

>masuturiさん

高低差のあるダイナミックな渓相?の沢ですね~

でも、意外な所で成魚放流ものが釣れたりするんですよ~!

ヘルメットが小さいのか?僕の頭がデカいのか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/46192225

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き9 [某沢]:

» 沢遊びと渓流ルアーin丹沢水系 [いい釣夢気分!]
相模の釣師と言う男は何者だ? あるネット掲示板で自分の話題をみつけた・・・・私は叩かれていると思い ヒヤヒヤで読んで見ると・・・・・あいつ働いてね〜べ? 的な事が書いてあった・・・・・・私・・・・・・働いています(汗) しかも釣行回数は一昨年の三分の一に減りました 言われても仕方がありません、だって昔に..... [続きを読む]

« 沢歩き8 [某沢] | トップページ | 春告魚..... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ