« ピューロランド..... | トップページ | Zoorasia..... »

2012年7月25日 (水)

JUNミノー.....

P7250003


“40SD”と“40S”です。

なかなか買い物にも行けないし、釣具屋に行っても置いてある確率は低いので、某オークションでゲトしました。

現行のものと、パーマークが違うので、少し前のモデルなのかも知れません。

目(アイ)と、リップの厚み、形状も少し違うのかな???




P7250005


これが、現行の“40SD銀紙ピンクヤマメ”

このカラーは、カナリ見やすいのでお気に入りです。

ピンクの○○○、大好きです。

釣りに行けない分、出来る事(釣り関連の買い物)だけは、してしまいます。


今季は、ほぼ月1ペースです・・・。

年券買わなくてよかったな・・・。


(上の○○○は、ミノーです。)

« ピューロランド..... | トップページ | Zoorasia..... »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

ピンクのヤマメですね。
この間チビヤマメばかりが掛ってきた時、引きぬかずにそのままジグザグに泳がせていたら大型のヤマメが寄ってきました。
食いはしませんでしたがルアーそのものでした。
チビヤマメがミノーになっちゃいました。

ルアーKさんは月1ですか。
私は週2になっちゃっています。

毎日毎日僕等は仕事・・・
渓流が恋しい(TωT)ウルウル


イラッイラッイラッイラッイラッイラッイラッ爆発するぞ。俺に近づくな!

ピンクの・・・
モーツアルト?by松田聖子、それとも
ピンクの電話、ミヤちゃん・ヨッチャンのコンビ、
あとは思い浮かばない。
なんだ、正解書いてあるじゃん。

>佐久っ子さん

餌釣りの方から同じような話を聞いたことがあります。

その方は、実際に釣れたチビヤマメに大岩魚が喰いついたそうですが、当然チビイワナに針は付いていないのでバレたらしいです。

週2は羨ましいですね。

>相模の○○○さま

嗚呼、○○○○やりたいっすね!

○○○とか、○○○とか、したいっすね!

(注:しもねたではありません)


早く釣り行かないと、釣師さん原因不明(原因はひとつ)の頭痛とかに襲われますよ(笑)

>I氏さん

ピンクと言えば? 

コーラックですよ?(字あまり)

後は、過激?な事しか思いつきません(笑)


レアなステッカーありがとうございました!

暑いね~

僕は、ピンクより使い込んで、ちょっと茶色くなった
位のが好きです。。。。

そんな〇〇〇を、パックリと咥え込む〇〇〇。。。。
考えただけで、〇〇〇〇です

もちろん、ミノーの話ですよ

>ガリガリ君あいすまんさま

ほんとうに暑いですね~

とっても、ひわいかと思いきや、ミノーの話ですよね~笑


皆さんあまりミノーについて突っ込んで?くれません…涙

このミノ-を相棒にして

次はどこの峪に入るんかねえ

想像をめぐらしているのも釣りの楽しみの一つだよね。

ワラサ喰ったかコノヤロ~
子供も可愛いじゃね~か~コノヤロ~
パパ来た~
どのお魚が良い~?こっち~
おしゃかなしゅき~

めちゃくちゃ可愛かったぞ(笑)

>高崎さん

次はどこの峪に入るのか・・・・。

未定です~(涙)

でも、想像をめぐらしているのも楽しいですね♪

>相模ボンバーイェーイっち

ワラサ、家族みんなで美味しく頂きましたよ!

さっぱりしてて美味しかったです♪


ですよね~(親ばか)

ハンパ無いっすよね~(親ばか)

つりしさんのこと、○○○氏とか言ってました(笑)

昔のミノーの方が(いい意味で)おもちゃっぽい顔をしていてカワイイですね。
最近の顔黒バージョンはちょっと厳つい!?
(人間も一緒だと思うんですが…相模の某師さん)

いかにも細かくヒラを打って、丹沢の細かい沢で活躍しそう!……と、思わせておいて
ジュンミノー作者の栗田さんはダウンでの釣りのために作ったというんだから面白いものですね。

>masuturiさん

こういうコメントも!お待ちしておりました(笑)

確かに最近の顔は厳ついですね~、何となく昔のほうが、愛される?気がします。愛されメイクでも目ジカラは重要らしいですからね(意味不明)

だから、フローティングが無いんですかね~

このサイズは僕にとって丹沢の小沢のウエポンです~

水深が無い小沢では、フローティングも欲しくなります~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/46460253

この記事へのトラックバック一覧です: JUNミノー.....:

« ピューロランド..... | トップページ | Zoorasia..... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ