« 沢歩き10、11 [信州某沢] | トップページ | I らぶ IZU..... »

2012年8月19日 (日)

沢歩き12 [信州某沢]

P1100324


信州遠征2日目は、山を越えて別の水系へ行きました。

そして、この天気!

一日目、晴れてくれればよかったのに!

なんて言いません。(イイマシタ)

二日目は、帰りの事を気にしなければいけないので、源流には行けないので、気楽な里川にはいりました。





P1100322


ドピーカンで、気持ちがいいですが、釣り的には厳しいのか




P8160059


チェイスはあるものの、なかなかヒットしません。。。




P8160057


P8160058


そんな中、待望の一匹!!!!!

(写真は、リリース後休んでいる所です。)






P1100321


帰りの渋滞も心配なので、昼前には帰路に着きました。

一年間楽しみにしていた遠征ですが、こうして幕を閉じました。釣果こそ恵まれませんでしたが、怪我も無く楽しめたので、よかったと思います。相模の釣師さんご同行いただきありがとうございました。

ヒットルアー:JUNミノー40SD

信州遠征2日目 おしまい

« 沢歩き10、11 [信州某沢] | トップページ | I らぶ IZU..... »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

いいね!

お疲れ様でした。
それと、信州へようこそ!

こちらの沢でも、魚のいない沢が時々あります。
様相は非常に良いのに、なぜ?、と考えてしまう場所です。
おそらく何らかの理由により、タネが切れてしまったんでしょうね。

信州もこの時期の昼間は30度超えです。
ウェーダーをはいた釣りは大変だったでしょう。

4時間かけて来られているのに、私はすぐのところで釣っていて申し訳なく思います。

>taboさん

おおお~!

2回もコメント頂き、ありがとうございます~!

>佐久っ子さん

佐久地方ではありませんが、お邪魔させて頂きました。

いい渓流が沢山あって羨ましいですね。

しかし、この沢は本当に魚が走りませんでしたね~この渓相でビックリでした。

源流に行く時は転倒して溺れる可能性があるので、ウェ-ダーは着ない事が多いです~

長野の渓流で遊びまくりたいですね(笑)

いいね!←フェイスブックみたい(笑)。

本当にくやしい~~~~~~~~~~~~~~~です!

あんなに苦労して・・・・・ヤマトの馬鹿野郎!!

何度も行く暇さえあればこだわるつもりじゃなかったけど・・・仕方ねっす(泣)

来季は強烈なヤマトを狙いに単独でも探索するぜ!

>masuturiさん

ヤフーでいうと、ぽちっって奴ですかね~?

>エギンガーさがみっち

そうっすね~(笑)


今年は、やけにヤマトにこだわるな~って思ってました。


でも今回は悔しかったですね~!

今回のヘルメットも素敵ですね~wink

二人が釣れないように、しっかり魚を教育しときましたから(笑)

>あいすまんさま

どうりで、釣れない訳ですね~笑

あと、これはヘルメットではありません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/46747813

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き12 [信州某沢]:

» 信州遠征木曽川水系編 [いい釣夢気分!]
雨に追われるように釣り場を後にした二人・・・・・・・ ひとまず今夜宿泊するホテルに向かった そこで明日の釣の作戦会議・・・・・・ 今シーズン初の遠征にして山奥特有の雨に泣かされ下界に戻ることになった 振りかえって中央アルプスをみると雲に覆われ下界とは違う雰囲気のままだった おそらく見る限り、南アルプス方..... [続きを読む]

« 沢歩き10、11 [信州某沢] | トップページ | I らぶ IZU..... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ