« I らぶ IZU..... | トップページ | Arc'teryx Pack Shelter XS »

2012年8月29日 (水)

沢歩き13 [某沢]

P8290059


(棒ではありません。ナナフシ?)






信州遠征のうっふんheart02(鬱憤)を晴らすべく!?

最近、お疲れ気味の相模の釣師さんを強引にお誘いして、今年13回目の渓流釣りに行って来ました。




P8290057


天気がいいので、気持ちの良い沢歩き間違いなし♪

でも最近、雨が降って居ないので、渇水+低活性のダブルパンチで釣果は期待できないかもしれませんが、とにかく時間がとれたので出撃です♪






P1100380


久しぶりの歩きは、体力的に厳しいですが(笑)

気分爽快♪






P1100460_2

テンションがおかしなことになっています(笑?)






P1100488

気持ち良し!







P8290058


やっぱ楽しいですね~







P1100432_2


最高です♪







P8290015


魚も





P8290023

想像以上に反応してくれて





P8290050

言う事なしです♪

渓流ってほんと素晴らしいですね。(水野晴男風?)










でも、下界に戻ると、仕事関係の着信が複数.....(涙)

天国から地獄とはこういうことですか・・・。





ヒットルアー:ダイビングビートル、Dインサイト、5CDR、JUNミノー40S・40SD・55SD



« I らぶ IZU..... | トップページ | Arc'teryx Pack Shelter XS »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

いいね!!

そうです沢では無邪気になれるのです。

谷ではテンション上がるのです。

釣りは無心になれるのです。

Kちゃんもこうして少しずつ大きくなるのです。

相模さんの写真がないよね。
あっ、一番上のか。
やせたなぁ・・・・

よく知らない土地に遠征するより、勝手知ったる近場の方が結果が出ることってありますよね。
青い鳥と言うか、旅行に行って結局家が一番と言うか。

偶然ですが自分も今日丹沢に行ってきました。
降りてきて着信があるかと思ったら、着信どころか携帯がない!
沢の中で落としてきてしまったみたい…。

>TABOさん

ぬぅぉぉ~!!

一番乗りありがとうございます!!

>高崎さん

渓流遊びはほんと、いい趣味ですね!

ついつい調子にのってしまいます(笑)

沢で遊ぶ時間を大切にしたいです。

>takiさん

(笑)(笑)(笑)~

一番上はやせ過ぎですよ~!(色は同じですが)

自分大好きなので、自分の写真ばかりですが・・・・、

写真上から6枚目で“反省中”なのが、つりしさんです~

>masuturiさん

それはありますよね....(汗)

それでも、一度美味しい思いをするそれが忘れられなくて行きたくなります!

今日、丹沢行かれていたんですね!偶然、お会いしていたら面白かったですね


ええええ~!!!!

携帯無くしちゃったんですか!!!!

ほんと、完璧に近いイメージ?のmasuturiさんの忘れ物話の意外性には驚かされます(笑)

家(又は車)にあったりして・・・・

今シーズンの最高の釣行になった

本当は行く気がしなかったけど・・・疲れてるんだもん~

大イワナとの格闘は楽しかったな~

最近痩せるペースが落ちてきました・・・運動しなきゃ!!!

〆にまた行こうぜ!

>グロマーズーボーさがみっちさま

いい釣り夢気分でしたね~

あの岩魚、半端無かったですね~

私も腹が出てきたので明日からダイエットしなくては…


またどこか行きましょう~

お疲れ様でした。

やっぱ源流っていいですよね。

これからは紅葉が入ってきますよ。

下流では携帯に着信がヒットしたんですね。

>佐久っ子さん

やっぱり、源流は気持ちいいですね~

禁漁が迫って来ましたね

あと何回行けるかわかりませんが、楽しみたいですね。

仕事関係の着信履歴を見るとどっと疲れます(笑)

やっぱり長野ではウッフンheartだったんやぁ~
どうりで地震が。。。。(笑)

今回も素敵なヘルメット。。じゃなくて帽子やった(^_^;)

気弱な僕は、こういう場所に行くとキン〇マが、
キューンってなってダメダメですshock

>あいすまんさま

もちろん、うっふんheart01でしたよ(笑)

あの夜は忘れません(笑)…うそ

ある程度までは、人が行きにくそうなほど燃え(萌え)ますね~。

いろんなルアー投げていますね。

ダイビングビートルはここ最近使っていなかったのですが私も使ってみたくなりました。

苔むした感じの渓が素敵です。

>I氏さん

ふだん、ここまでいろいろ投げませんが、信州遠征用に揃えていたミノーに入魂させたくていろいろ投げてみました。

普段、もったいなくて投げない5CDRも何気に今回入魂です。

私はどのミノーが云々言える程、上手ではありませんが、最近のお気に入り(市販)はJUNミノーですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/46868717

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き13 [某沢]:

» 丹沢奥地の大イワナを求めて! [いい釣夢気分!]
* お尻が破れてますが気にしないで下さい・・・・ 週明けに渓流仲間のルアーK君からメールが来た・・・・・ 平日なんですが、一緒に釣りに行きませんか? 簡単に返事が出来る状態ではないのだが、どうにか昼頃までに仕事に行けるように 午前中までならという条件付きで承諾した 仕事疲れもあるし、上流は渇水が酷いし正直言うと気が向かなかった・・・・・ ..... [続きを読む]

« I らぶ IZU..... | トップページ | Arc'teryx Pack Shelter XS »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ