« 第5回 Catch&Clean in 道志川 | トップページ | 沢歩き10、11 [信州某沢] »

2012年8月15日 (水)

taki's Camp 2012

Img_1045471_31918654_51


takiミノーユーザーの集いに参加させて頂きました。



日ごろのストレスを忘れて、楽しい時間を過ごすことができました♪



takiさん、taboさん、kazuさん、masuturiさん、相模の釣り師さん、そして入れ違いでお会いできませんでしたが、chochanさん、ありがとうございました!



次回は、もっと腕を磨いておきます(笑)ので、これからもよろしくおねがいします~

« 第5回 Catch&Clean in 道志川 | トップページ | 沢歩き10、11 [信州某沢] »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

運転ご苦労様です(笑)
雲呼したいので次のサービスエリアに寄って下さい(笑)

なんの腕を磨くのか分かりませんが(笑)
今後もよろしくお願いします。

>天竜源之助相模っち

帰りは宜しくお願いします(笑)

あそこは、
予想外でしたね!

>masuturiさん今後も宜しくお願いします!

ウインナーの焼き方やら、何やら(笑)

人生覚える事は多いです~

今後も宜しくお願いします!

中央高速渋滞回避成功!
上野原から秋山、バカンス村を抜け相模原突入~
お疲れサマンサタバサ(笑)

お疲れ様でした!
ウインナーがちゃんと焼ければたいがいはどうにかなりますから(笑)
トラックバックと言うのが上手くできません(>_<)

参加していただいてありがとうございました。
夜に来られて十分飲めましたか?
そうねー、キミのウインナーが一番笑えたかも。
そのまんまの愛すべきキャラでいてください。
今後ともよろしく~

そっすね~いいっすね~マジッすか?

K君の口癖です(笑)

どうせ俺はよ~~~~~~~~~泣

うわーー、おとこクサーー。

でも楽しかったようですね。

最近、しみっchanのブログが見れなくなりました。

さみしいなあrain

> それが相模っちのスタイルさま

運転お疲れ様でございました。

雲king、粗相しなくて良かったです(笑)

つりしさんが、裏道詳しいのでいつも助かります!

お疲れ様でした!

>Taboさん

お疲れ様でした!

料理で人を喜ばせるって、カッコいいですね~

火力が強いので、難しかったです(笑)

私も、Taboさんを目指して頑張ります!

トラックバックありがとうございます。ちゃんと出来ていますよ。

>takiさん

誘って頂きありがとうございました!

夜からですが充分飲みましたよ~!

朝からあのペースだったら、撃沈していました(笑)

皆さん、酒豪ですね~(笑)

takiさんの使い込まれたキャンプ道具に歴史を感じましたよ~

また、遊んでください!

> チン○○野郎さがみっち

マジっすか!(笑)

そんな事無いですよ~♪

日頃の疲れ、1日目のフラストレーションで壊れぎみでしたね~(笑)
いつでも全開の相模スタイルは見習いたいと思いますよ~!

>佐久っ子さん

皆さん、既婚者です~(笑)

あれれ、しみっchanのブログ、見れませんね(汗)

それどころじゃないんでしょうね…

寂しいですが、落ち着いたら復活するかもしれませんね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/46695912

この記事へのトラックバック一覧です: taki's Camp 2012:

» 夏キャンプ♪ [渓流とミノーと魚と自然と・・・]
一泊二日の 釣友とのキャンプ 癒されました! みなさんありがとうございました! またやりましょう♪ ... [続きを読む]

» 夏キャンプ♪ [渓流とミノーと魚と自然と・・・]
一泊二日の 釣友とのキャンプ 癒されました! みなさんありがとうございました! またやりましょう♪ ... [続きを読む]

» 夏キャンプ♪ [渓流とミノーと魚と自然と・・・]
一泊二日の 釣友とのキャンプ 癒されました! みなさんありがとうございました! またやりましょう♪ ... [続きを読む]

» 2012年 夏キャンプ [The Simple Outdoor Life]
中津の川原でキャンプ、みんな忙しいのに足を運んでくれて本当にありがとう! 初日の朝、 僕がまだ家でマッタリしてると相模の釣師からメール、「ただ今場所を確保しました!」 なんと彼は早朝に早戸川林道を登り湧き水を汲んだ後、急いで中津の川原に戻り一番良いキャンプサイトを確保してくれたのである。 「さて準備を始めようか」と重い腰を上げたところでchochan登場。 タープを立ててテーブルを中に入れたらもう我慢できなくなっちゃったよ、喉がカラカラ。 TABO氏も交え、4人でカンパイ~ 今回も色んな方がサポート... [続きを読む]

« 第5回 Catch&Clean in 道志川 | トップページ | 沢歩き10、11 [信州某沢] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ