« 沢歩き15 [丹沢某沢] | トップページ | 沢歩き16 [丹沢某沢] »

2012年9月30日 (日)

キャップ好き.....

P9300133_2


前にも記事にした事がありますが、



いつのまにか、増殖していました(笑)



最近のエイアンドエフもの?ではなく、昔の並行輸入物?の頃の造りが好きです。



まだまだ、増殖中!?

« 沢歩き15 [丹沢某沢] | トップページ | 沢歩き16 [丹沢某沢] »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

ここ、なんて言う帽子屋さんかしら?

帽子買うなら娘さんに可愛い洋服いっぱい買ってあげなさい!

>高崎さん

耳が痛いですね…(笑)

でも、数年間で少しずつ集まったものですので、最近は増えていないんですよ・・・

もう少しで、人生初の運動会なので、靴でも買ってあげようと思います

素敵なヘルメットコレクションですね(^_^;)

ちなみに帽子の上を這ってるのは、LANケーブル??

たまにはサンバイザーにしろ!

パタゴニアにもサンバイザーあるぜ(笑)

俺・・・素敵なヘルメット買うわ

>あいすまんさま

そうです♪これはLAN配線・・・ではありません(笑)

なんちゃってアウトドア感を演出するために用意した小物(ザイル)です(笑)

> 週末エロリスト!桃尻相模~Z!!!!wさま

ヘルメットをかぶる時は、サンバイザーなのでサンバイザーも
持ってるんですよ~

頭がデカイ(涙)ので、パタゴニアのキャップ(サンバイザー含む)はかぶれないんです~♪

つりしさん、ヘルメット似合わなそうですね(笑)

何☆〜(ゝ。∂)

ミドリ安全のステキなヘルメットだぞ(泣)

馬鹿にしやがってチキショー(泣)

私は頭がデカイんでKABUのキャップはかぶりが浅くてフィットしません。
コットンは洗うと縮んじゃうし。
今はORに落ち着いています。

ケガ防止にも最低キャップは必要ですね。

頭は一つしかないのに、さすがに多すぎない?(笑)

帽子のつばにチームワッペンを貼ってみんなに配ろう(提案)。

>相模の大凧祭は有名だけど見たことない釣師さま

地元だと、いつでも見れるやみたいな感じで、意外にみたことないですよね。

私は、記憶に残る限り喜陽軒のシウマイ食べた事がありませんね~

地元のゼストも行った事ありません~

>I氏さん

私も頭がデカイので思春期のころは、キャップかぶりませんでしたね(笑)

いまは、開き直っているので、多少無理があってもかぶっちゃいます。

何気に、釣りに集中していたりすると、枝に頭をぶつけたりするので、キャップもケガ防止になっていますね。

帽子だけに・・・。

>チョコレイト・ディスコさま

タイトルをみても全くなんのことかわからなかったですが、釣行記(しかも爆)だったんですね。30匹以上釣る集中力が凄いです!

タイトルを検索してみて、パヒユームの歌?ということはわかりましたが。漫画化?しているんですか?幽波紋?

あ、帽子とフリースはカミサンにこっそり売られていても気付かない?レベルですね(笑)

すごい帽子の数!
KAVUはメーカーさんですか。
もったいなくって釣には使えそうもありませんね。

私なんか黒のキャップと麦わら帽子のみ。
通常は麦わら帽子で釣っています。
首が日焼けしないように。。。
麦わら帽子で釣っているのは私くらいなもので、すぐに佐久っ子とわかるみたいです。

こんど一度にかぶって来て下さい。
きっとヘルメットより安全です!

>佐久っ子さん

Kavuというメーカーです。デザインが好みであるのも勿論ですが、私の中途半端な知識ですと、どこかの国のヨットチームに正式採用されている?とかで、風で飛ばされて水面に落ちても浮くそうなので、渓流でかぶっています。
麦わら帽子も十分実用的で良いですね♪佐久市近辺に行く機会があれば、麦わら帽子の釣り人を探したいと思います。

>takiさん

これだけ持っていたらぜんぜんミニマリストではないですね~汗
でも出掛けるときは最小限にするようにしています。

全部一度にかぶったら、落石にも耐えられそうですね(笑)

な、なんと!KくんはPerfumeだけじゃなくて、JOJOも知らないのかっ!?
どちらも30代男子(男子?)の大好物だというのに!!

幽波紋と書いて、スタンドと読む。
(↑ここテストに出ます)

でも今から読み始めたら、あの面白いマンガを100巻近くも楽しめるなんて、いいなぁ…うらやましい。
俺も記憶を失ってもう一度読めないかな-。

masuturiさん

むうぅぅ・・・

これは不覚でした。

JOJO調の絵だとは思っていましたが(負け惜しみ)

ジャンプ歴20年超で、自称スタンド使いの僕ですが、気付きませんでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/47267644

この記事へのトラックバック一覧です: キャップ好き.....:

« 沢歩き15 [丹沢某沢] | トップページ | 沢歩き16 [丹沢某沢] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ