« 小さいけど凄いヤツ.....?! | トップページ | 畦ヶ丸..... »

2012年12月17日 (月)

2012 忘年会

201212151


takiミノーユーザーの忘年会に今年も参加させて頂きました♪

総勢10名(takiさん、TABOさん、琉空さん、masuturiさん、畑のアングラーさん、chochanさん、kazuさん、ルアーK、あいすまんさん、相模の釣師さん:席順)

楽しくて、すぐに酔っぱらってしまいました。。。

4次会以降?は行けませんでしたが、みなさんありがとうございました!

« 小さいけど凄いヤツ.....?! | トップページ | 畦ヶ丸..... »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

マジ酔っ払ったなー
こんなに酔ったの久しぶりだよ
そのくらい楽しかった*\(^o^)/*

女房には帰ってから説教(泣)
酔い方が気に入らないらしく
間違いなく周りに迷惑をかけたに違いないと言われました(泣)調子こいてんじゃね〜(≧∇≦)

新年会では、私とルアーKで酒を継ぎに
廻ろうね(笑)

>相模の香具師さま

楽しかったですね!
皆さん個性派揃いですね(笑)

つりしさんの奥さん、いい奥さんですね!

奥さん大事にしてください~w

またよろしくお願いします~

先日は本当にお疲れ様でした。 楽しかったっすね♪
新年会の時は次の日休みだと良いっすね♪ 体力の続く限り飲みましょう♪ ┐('~`;)┌

参加していただいて本当にありがとうございました。
けっこうみんな記憶がないみたい。僕もお金払ったかな?なんて考えてしまいました。
次回は休みの前日にゆっくりやれたら良いですね。

皆さん、楽しかったようですね。
仲の良いお仲間さん同士。
どうも新年会もありの雰囲気ですね。

大いに呑み大いに酔う、これぞ若者の特権ですな。

僕のリンクが消されちゃった、寂しいなあ!

>畑のアングラーさん

ほんと、楽しかったですね!

みなさん、0次会~5次会まで、ほんと良く飲みますね(笑)

また次回もよろしくお願いします~

>takiさん

参加させて頂きましてありがとうございました。

そう言われてみると私もお金払ったかわかりませんね?(笑)

また次回もよろしくお願いします

>佐久っ子さん

プライベートの忘年会は楽しくていいですね!

後は、仕事の忘年会が残っていますが、楽しみではないです。。。

次の新年会を楽しみにしたいと思います。

>高崎さん

リンクの件、失礼しました。消したわけではないのですが、10件しか表示されない設定になっていたようで、新しくリンクさせて頂いたブログがあったので古い順から表示されなくなっていた状態でした。

成人病になってしまうので飲み過ぎ注意ですが、忘年会シーズンは飲む機会が増えて嬉しい悲鳴?ですね

Kくん、酔っぱらってたんだ?
なんだかいつもとあまり変わらない感じだったんで、気が付かなかったです。相模の某師さんみたいになってたら分かりやすいんだけど(笑)。

>masuturiさん

酔ってましたよ~

理性?は失わないようにしているつもりですが、記憶は失ってます(笑)

某師さん、想像していたよりも奥さんに優しかったです(笑)

大変、遅くなりましたがお疲れ様でした!!

次の日、仕事だったからイマイチ不完全燃焼だった??
相模の香具師さんは、奥様に優しいのね。
俺にも優しくして欲しいなぁ~(笑)

新年会の翌日は、有給とっておいて下さいm(__)m

>あいすまんさま

お疲れ様でした!

早速リンクさせて頂きました(笑)

不完全燃焼ということはありませんが、次の日のことを気にしないほうが楽しめますよね。

奥さんに優しかったですよ~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/48352191

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 忘年会:

» taki‘s丹沢渓流ルアーマンDQNな忘年会2012 [いい釣夢気分!]
毎年楽しみにしているtaki‘ミノーユーザーが集まる忘年会が開催された 今回で何度目か忘れちゃったけど毎年楽しみにしている 面倒なこだわり理屈屁理屈は一切許さないDQNな男たち・・・(DQNは私だが) 酒が飲めようが飲めないだろうが思いっきり飲んで喰って笑うDQNな男たち・・・・・(DQNは私だが) 右だろう..... [続きを読む]

» 2012 忘年会 [The Simple Outdoor Life]
今年の忘年会は盛り上がったよー まず一次会を待ちきれない6人はゼロ次会と称して3時間弱の飲み会を決行。 その後メイン宴会、さらにウタゲはひたすら続きなんと4次会まで~ みんなどんだけ話すことあるんだよ、最後は彼らの話し声を子守唄がわりに僕は倒れて寝たらしい。 「ほら、takiさん、始発電車の時間だからみんな行くよ、どうする?まだ寝てる?」 その言葉にフラッと起き出し家路についた。 群れるのは嫌い。 アウトドアは基本的にソロ中心。 来たいやつは来い、去りたければ去れ。 めんどくさいのは無し、楽しければ... [続きを読む]

» 2012年 Taki-Minnows忘年会 [畑のアングラーの奮闘記]
ウコンの力(スーパー)で準備万端。 忘年会開始時刻は18時。 その3時間前に我慢しきれない大人達が0次会と称し集合♪ 主催兼幹事のtakiさん、あいすまんさん、相模の釣師さん、私の4名で先ずは 「乾杯〜」 琉空さん、TABOさんが合流しカズさんが到着と共に0次回終了♪  5分ほど離れた1次会会場へ雪崩れ込み〜♪ chochanさん..... [続きを読む]

« 小さいけど凄いヤツ.....?! | トップページ | 畦ヶ丸..... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ