« KAVU × FEATHERED FRIENDS | トップページ | 小さいけど凄いヤツ.....?! »

2012年12月12日 (水)

2012 忘年会(野宿)

※画像は“相模の釣師”さんの頂きものです。。。




Img_1043440_32330653_01


今年も楽しみにしていた忘年会の日がやって来ました。

仕事関係の忘年会は疲れますが、プライベートの忘年会はイイですね♪


Img_1043440_32330653_11
焚火。

この魅力を知ってしまうと、後戻りできませんね(笑)

何時間でも、見つめられていられます。

焚火を囲み、酒を飲み、釣りと山の話に興じ、河原で眠る。

こんなことが出来る仲間を持つ事ができてありがたいと思います。


Img_1043440_32330653_201

Img_1043440_32330653_181


そして、今回も素晴らしい料理の数々。

みなさん、遊びの達人揃いなので、このような場所でも簡単に造ってしまいます。

私も負けじと、今回は串もの?を準備していきましたが、お出しするのが恥ずかしかったりして......汗

なにか、特技を考えなくては。。。(去年も言ってましたね)




Pc090023


今回は、寝袋だけでは寒いと思ったので、米軍のゴアテックスのシュラフカバーを初めて使いましたが、大正解でした。冷たい風が強く吹いていましたが、全く寒さは感じませんでした。



Img_1043440_32330653_151

Img_1043440_32330653_161_3

なかなかじっくりお話できませんでしたが、高崎さん、熊さん、ヒロキチさん、じじさん、グットスピードさん、ゆっきぃさん、相模の釣師さん、ありがとうございました♪

 

« KAVU × FEATHERED FRIENDS | トップページ | 小さいけど凄いヤツ.....?! »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

DQNな香具師相模の釣り師の画像を
無断使用の罪は重いぞぇ〜

しかし寒かったの〜

チーズはどうしたの?(笑)

期待してたのに〜

これで来年は選び易くなったでしょ。

相模原21もよろ乳首(^O^)/

> DQN野郎!?さがみっち先輩

当日はありがとうございました!

楽しかったですね!

癖になる?寒さでしたね~

来年のメニューは決めましたよ!(とりあえず1つは)

来年は飲みます飲みます(笑)


お疲れさんでござんした。

年々パワ-アップする驚愕の料理に舌鼓を打ちながらの川飯はやっぱり最高ですな。

今回の強風にはシュラフカバ-は必要不可欠の大正解だす。

来年は得意のイタメシを期待してまっせ~!

高崎さんのリンクを見つけて飛んで来ました。

その節はお世話になりました。
初参加にも関わらず皆さんのおかげで楽しかったです。

ルアーKさんにおかれましては、
最後の最後で残念な蕎麦をお出しして申し訳ありませんでした。
準備が足りず、不徳の致すところです。
次回はきちんとしますので、懲りずにお付き合い下さいね。

>高崎さん

お疲れ様でした。

本当に、年々パワ-アップする驚愕の料理に舌鼓を打ちながらの川飯は最高ですね!

私も来年までには多少のパワーアップ予定ですが・・・、あまり期待はしないでください(笑)

今回は、シュラフカバーの実力を知ることができましたね

イタメシは、食うのが得意です(笑)

>goodspeedさん

ご訪問ありがとうございます。

当日はお世話になりました。

とんでもございません、寒い中なかなかお湯が沸かずに大変でしたね。ろくにお手伝い出来ずにすみませんでした。

今回あまりお話できませんでしたが又、次の機会にお会いしたらいろいろお話をお聞かせください

地べたに寝たって事ですか?
信じられません、ハウスを勧めるあなたがハウスなしとは。
とっても辛そうだけど元気で良かった。

>takiさん

去年は、地べたに寝ましたが、今年は簡易ベットで寝ました。

地べたにブルーシートを敷いて寝るとナイロン製のシュラフと相性が悪く、滑って眠りにくかったんですよ~

たぶん、皆さんが想像するよりも寒くなく、意外に快適なんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/48300411

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 忘年会(野宿):

» 野宿は山男の浪漫 2012 [いい釣夢気分!]
伊豆の24時間耐久ヤエン(後日UP)から帰った翌日に控えた山をこよなく愛する男達が集まる 野宿の会が待っていた為に土曜日の仕事を終え急いで帰宅し昨日釣ったアオリイカを捌いた。 そしてスーパーなどで買い出しを済ませ、開催される冬の山の麓の河原へと向かった 真っ暗な丹沢某街道を焦る気持ちを抑えながら車をぶっ飛ばす・・・・・ 凍てつく..... [続きを読む]

« KAVU × FEATHERED FRIENDS | トップページ | 小さいけど凄いヤツ.....?! »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ