« 2012 忘年会(野宿) | トップページ | 2012 忘年会 »

2012年12月12日 (水)

小さいけど凄いヤツ.....?!

Dsc_0977


「ぱぱと○○ちゃん」

もうすぐ4歳になる娘が描いてくれました。

こんな絵描いてくれるとうれしいですね




Dsc_1012

娘のクリスマスプレゼントを買いに、町田に行って来ました。

なにが欲しいのか、事前に探ってみると

僕:「○○ちゃん、サンタさんになにをもらいたいの?」

娘:「楽器~♪」

僕:「楽器!? なんの楽器が欲しいの?」

娘:「マラカス~!」

僕:「!?」


そんな訳で、今年のクリスマスプレゼントは“マラカス”に決めました(笑)

(ホントにいいの!?)





Dsc_1016


前置きが長くなりましたが、本題はコレ↑



Dsc_1019


こんなに小さいですが、



Dsc_1017


広げて、



Dsc_1018


三脚として使えます!

金属製で重さもあるので結構安定します。

釣行時に活躍出来そうです♪

« 2012 忘年会(野宿) | トップページ | 2012 忘年会 »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

マラカス????????????????

マラ・・・・かす??????????????

画拍と呼ばれるその日まで・・・・・

熊が出たときにシュリケンにもなる三脚!
っぽいです。
絵、かわいいですね~

>DQNな釣師さがみっちさま

ちん○○野郎じゃないですよ(笑)(笑)

もう画伯と呼んでいます(親バカ)

>takiさん

もう土曜日まで待てません(笑)

意外におもいので、手裏剣になるかもしれません~

こんな絵を描いてくれて、ぱぱこれあげるとか言われたら、胸がキュンとしてしまいますね~

4歳になればこんな絵が描けるわけね。

オイラの孫もあと5年もしたら山を歩けるかしら?

>高崎さん

返信が遅くなってすみません。

個人差はあると思いますが、だいたいこの位なんですかね?早い子供はもう字を書いたりしているので、どんどん成長していく過程が楽しい時期です。

5歳になれば、山歩き出来ると思います!

小さいけど凄い香具師(笑)

今夜は覚悟しろ(^_−)−☆

君6位じゃん(笑)村

>マラカス野郎(楽器)さがみのつりしさま

今日は、ぱんつバリバリ全開気合い入れて“往き”ますから、覚悟してくださいね(笑)

明日、仕事です・・・涙

昨夜は失礼しました
今朝起きたら女房に怒られました
K君に口の聞き方や酔った時の態度が
ダメだしされました・・・・反省

DQNまくりでしたっか?

> DQN(泣)相模の香具師さま

お疲れさまでした~

よく飲んでよく笑いましたね~

いつもの通りだったと思いますよ(笑)

奥さんとてもいい方ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/48301822

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいけど凄いヤツ.....?!:

« 2012 忘年会(野宿) | トップページ | 2012 忘年会 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ