« ARC'TERYX “MAKA1” | トップページ | 里山ライド(準備) »

2013年1月31日 (木)

COSTCO

Dsc_1133


今更ですが、COSTCOデビューしてきました。

お金を払って会員にならなければ、入場すらできない所が、なんだか上から目線(偏見)な感じがして、今まで敬遠していましたが、痴人から“1日特別ご招待券”なるものを頂いたので行ってみることに♪



Dsc_1131


結論から言うと、面白いですね♪

自称アメリカかぶれ?の私からすると、見ているだけで結構楽しめます。




Dsc_1130


置いてある商品は、とにかく大量です(笑)

単価に換算すると、割安なのかもしれませんが、とにかく量が多いので、大家族にはいいかもしれないですね~





Dsc_1128


Dsc_1129


↑これで、¥250×2=500円です♪

日本のデリバリーピザの高さは異常に感じてしまいますね~

PIZZAって最高です(笑)

最近ダイエット中で食事に気を使っていたのに、誘惑に負けてしまいました・・・





Dsc_1132


こんな、お酒も売っていました。。。



1年以内に、辞めれば返金されるというので、¥4,200も払って、会員になってしまいました♪





おしまい

« ARC'TERYX “MAKA1” | トップページ | 里山ライド(準備) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、僕も行きました。
そしたら畑のアングラー夫婦と遭遇。
なんか自動車のタイヤが他より安いと聞いたよ。

>takiさん

皆さん、会員なんですね~!

確か琉空さんもビジネス会員と言っていましたね?

タイヤまで売っているなんて、合理的だなと思いましたね。
(買い物をしている間に交換してくれる)

遂に・・・・デビューっすか
数年前に多摩境でデビューして一度で嫌いになって
二度と行きません・・・・・

私はカインズホームが御似合いです

コメりでいいや・・・いったことないけど(笑)

>自称犬の訓練師さま

つりしさんも行った事あるんですね~!

イメージ的に好きでは無さそうですよね(笑)

最近のホームセンターはヤバいですよね~

コメり(笑)


知人が、痴人になっている所、誰もつっこんでくれないです~泣

ZAMAのこすとこですか?

今日相模原にホワイト餃子食べに行くときに通りました。

いつも道が混んでいるあのあたりですが一層混むかなあ。

でもさ~ピッザ美味そうじゃん♪

酒は魅力的だな~

よろこび~のさ~け~松竹び(爆)

いい釣夢気分!に足跡を残してしまったんで
初めてコンメントを書かせていただきます。
例のチョンボはもう時効成立しましたでしょうか?
何時も楽しく読ませていただいてます。

>I氏さん

座間のコストコです~

今日ですか?ニアミスしてるかもしれませんね~

日曜祭日の混雑は、湘南に負けていないのかもしれませんね~

>葉っぱ一枚日本男児(虫は苦手)なさがみっち先輩

ここのピザめちゃくちゃウマイですよ!

アメリカに居た頃を思い出します~
(ちょっと旅行しただけ)

備~蓄(笑)

> へっぽこフライ師さん

ご訪問、及びコメントありがとうございます。

時効もなにも初めからフライ師さんに対して悪い思い?はないですよ
つりしさんには色々フォローして頂いているので、あの時は私なりにフォローさせて頂いたんです~

フライ師さんのお話しは、つりしさんから伺っています。
釣りのスタイルはテンカラでしたね?

源流テンカラにとても興味があります。
どこかでお会いしたら質問責めさせて頂きますので(笑)よろしくお願いします。

フライ氏さんはテンカラじゃないって(笑)
源流フライマンですよ~

源流テンカラ師にお会いしたのは別の沢です。

>エロテロリストさがみっちさま

そうですよね~

フライ師と書いて、テンカラではないかな?

と思っていました(笑)

>フライ師と書いて、テンカラ

流石メリケンかぶれ!!
小物を釣ることに関しては右に出るもののない釣方のテンカラを、フライ(難度高し)なんかと一緒にするなんて~。
たった今八王子テンカラ連盟(会員一名)はルアーKくんの宣戦布告を受け取りました!!

こうしてこのブログは次の火種をまいていくのである……。

八王子連盟に対抗して相模69連合商工会を立ち上げる訳がない(笑)

コストコは怖いよ、駐車場落ちたしね
私は鶴亀でいいや(笑)
あっ撤退してもうないや(≧∇≦)

ローソン100だな(笑)

>ケンシロウ先輩

なにげにmasuturiさん、テンカラの方を敵にまわす発言じゃないですか(笑)??

わたくしは、ナチュラル系のbokeということで…bleah

>相模っち先輩

沢山コメントありがとうございます~

つりしさんといえばローソン100ですね(笑)


私も、備~蓄連合原当麻支部を立ち上げます(うそ)


修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ!

「師」‥がいけませんでしたね!

師→餌釣師・テンカラ師。マン→ルアーマン・フライマン。
いっそ「へっぽこ西洋式毛鉤親父」にでもいたしましょうか。
ただし「へっぽこ」はとても気に入っているので譲れません!

↑名前を入れ忘れました!
最近痴呆がすすんでいるようです。

うぅむ、ここ行ったら不要なものまで買ってしまいそう!

冷蔵庫と物置とお腹が満杯になってしまう。

安物買いの銭失いにならないようにね。

Kちゃんなら大丈夫か、ア-クで揃えるほどだからね。

>へっぽこフライ師さん

コメントありがとうございます。

前に同じようなシチュエーションがあったそうなので、混乱しておりました。

>へっぽこフライ師さん

色々なブログがあるので、わかりにくいということもあるかもしれませんね~

>高崎さん

とりあえず、この日はなにも買わずに出て来ました。

このスタイルは、日本の消費者にはあまり受けないかもしれませんね~

でも、普通の安い衣類に紛れてパタゴニアも売っていたりするので、侮れませんね

お誕生日おめでとうございます。

わざわざ来てくれてカツ丼(笑)

マンゴー飲んでウィ〜

>教祖さま(笑)

お疲れさまでした

楽しかったですね~

>先人さがみさま

抹茶のスイーツ半端なかったですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/49086427

この記事へのトラックバック一覧です: COSTCO:

« ARC'TERYX “MAKA1” | トップページ | 里山ライド(準備) »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ