« COSTCO | トップページ | 新年会 (takiさん) »

2013年2月 3日 (日)

里山ライド(準備)

Dsc_1143


以前、ホイールが歪むほどの大クラッシュをしてから、ほとんど放置(室内)していた、MTBですが、痴人(しつこい)に誘われて、今度里山に行く事になったので、久しぶりに引っぱり出して整備してみました。

(背景が汚いのはご愛敬?)



独身の頃、全てのパーツをシマノのXTR(リールでいうなら、ステラ)に換えてしまい、お金をかけ過ぎてしまっているので、釣り等で乗って林道等に長時間放置したくないのが、今まであまり表に出さなかった理由でもあります(笑)









P1010382

整備を終えて、近所の森でちょっと足慣らし。。。



SPDは慣れていないせいか?里山では怖いので、普通のペダルに換えたほうがいいと思いました。








P1010378

久しぶりなので、少し乗っただけで汗だくです....w









P1010379

前に根っこでパンク(リム打ち?)して、3Km位?担いで帰ったことがあるので、慎重に行きました。

(予備のチューブを持てばいい)







P1010380


歩行者も多い場所なので、そこそこ楽しんですぐに帰りました。







P1010375

自転車も気持ちいいですね♪






おしまい

« COSTCO | トップページ | 新年会 (takiさん) »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

林道なんて良いんじゃないの?
雪があると厳しいかな?

なんか今日は体がだるい・・・・・

今年のフィールドは楽しくなりそうだ!!

>相模の○○○さま

林道は楽しい事間違いないと思いますが、結構車両通行禁止な場所がおおいような気がしませんか?

雪は厳しいですよね。。

苦しそうでしたね(笑)

takiさん

今年も楽しみたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/49159991

この記事へのトラックバック一覧です: 里山ライド(準備):

« COSTCO | トップページ | 新年会 (takiさん) »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ