« 里山ライド(準備) | トップページ | 高取山..... »

2013年2月 4日 (月)

新年会 (takiさん)

Img_1045471_32489790_21

takiさんの新年会に参加させて頂きました♪


私は、仕事で遅れての参加になりましたので、到着したころには皆さんすでに満腹状態だったみたいです(笑)

今回も笑いの絶えない、楽しい飲み会でした。


話下手の私ではございますが...(汗)


次回もよろしくお願いします!

みなさん、ありがとうございました♪

« 里山ライド(準備) | トップページ | 高取山..... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと毎度ゴメン。
飯おごるからゆるして〜

ぜろ次会で盛り上がり過ぎて、もたなかったよ。

抹茶アイスもゴメン(≧∇≦)

ラーメン大会も企画されています。
その時には「暴れん坊将軍」になってください。
参加アリガト!!

今度はゆっくりやりましょう!

自転車もやるんですね!!??

お疲れ様でした♪
いつの日か朝から飲みましょう~(爆)(^_^;)

>さがみっちさま

???

特に問題なしでしたよ~

つりしさんの自由な感じが眩しかったですよ(笑)

抹茶アイスの事は根に持ちますけど(うそ)

>takiさん

ラーメン大会、楽しそうですね♪

暴れん坊将軍になっちゃっていいですか?(笑)

こちらこそありがとうございました!

>TABOさん

今度は、ゆっくりやりたいですね!

自転車は、嗜む程度?です~笑

taboさんへのトラックバックがなぜか上手くいきません~泣

>畑のAさん

お疲れ様でした

楽しかったですね~

次は、朝から行っちゃいましょ~!!!

自由に生きて〜く方法なんて100通り
だってあるさ〜イージーby浜田省吾

週末しくよろで〜す

>相模ボデーさま

こちらこそこそよろちくBでございます~

膝が痛いので、半端ない?かもしれません~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/49182513

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会 (takiさん):

» 丹沢ルアーマンの新年会taki‘s family [いい釣夢気分!]
遂に・・・・・この瞬間がやってきた もうひとつの土曜日ならぬ週末は気温が高く相模鉄道の車内は汗ばむほど暑い 額に汗をかきながら目的地に到着 そして仲間と共に焼き鳥屋へなだれこんだ 通称0次会と呼んでいる 今回は気をつけて飲まないと・・・・・・ &nbs..... [続きを読む]

» taki_minnow新年会!+ )) [渓流とミノーと魚と自然と・・・]
takiさんの新年会! お招きいただき参加させて頂いた! まずは「ゼロ時会」と言うことで。。。 こんなに明るい時間から! 優越感とも罪悪感ともいえる 刺激の中 焼き鳥のお店に♪ 大衆的なお店で楽しそう 私的にはワクワクで 乾杯! ..... [続きを読む]

» taki_minnow新年会!+ )) [渓流とミノーと魚と自然と・・・]
takiさんの新年会! お招きいただき参加させて頂いた! まずは「ゼロ時会」と言うことで。。。 こんなに明るい時間から! 優越感とも罪悪感ともいえる 刺激の中 焼き鳥のお店に♪ 大衆的なお店で楽しそう 私的にはワクワクで 乾杯! ..... [続きを読む]

« 里山ライド(準備) | トップページ | 高取山..... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ