« 沢歩き1 [Xie Xie] | トップページ | 閑古鳥..... »

2013年4月17日 (水)

沢歩き2 [2nd]

※音量注意 興味のない方は再生しないでください。









P1010660


今年2回目の渓流釣りに行って来ました。

ようやくタイミングが合って、今シーズン初めて相模の釣師さんとのコラボです♪






P1010654


相模の釣師さんから前夜に、メールが・・・


のっ....飲み会ですか?!

人それぞれ事情というものがありますので、仕方のない事ですが、二日酔いで明日の釣りはあまり期待出来ないのかな? とか正直、思っちゃったりしてcoldsweats01・・・

(そんなことはありませんでした。)


↑でも、沢靴と間違えて、登山靴持って来ちゃったみたいです(喜)






P1010648


睡眠時間は少なくても、きちんと約束を守る姿が漢(男)ですね!

(足元は登山靴ですが・・・喜)






P1010644


今日は、アマゴを釣りに東海地方の小渓流に来ました。

チェイスは一度きり、短距離、電光石火で、なかなか難しい釣りでした。






P1010649_2


レコンキスタ使わせて頂いております!







P1010653



空模様が気になるところですが、久しぶりのコラボに話も尽きません♪











P1010668


本日の、釣果?!








P1010656


そして、タイトルの2ndとは、patagoniaのR2のことです。

↑R2の2作目らしい?です。2003年製。

R2は、今でも続いているモデルですが、この2ndから現在まで大きくはデザイン、機能は変わっていない?んじゃないかと個人的には思います。

2003年製ですが、ローテーションで色々着ているので、傷みは特になく、古いものと思えない位、モコモコ感が残っております。





↑ちなみに、足元は登山靴です(笑) シツコイカ?







おしまい

« 沢歩き1 [Xie Xie] | トップページ | 閑古鳥..... »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

昨夜、釣師は必死にお酒をセーブしてたよ(笑)
それも、これも、Kくんの為に。
今年は、抱かれてみたら?^^;

>あいすまんさま

ご無沙汰しております。

そうなんですか!?

つりしさんの、人づきあいは見ていて、とてもすばらしいと思いますね~

まだ、ヒリヒリしてます。(どこが?)

あのさ〜酒飲んでさ〜ウィ〜!
男っちゅーもんは御世話にっチュー門はさ〜ウィ〜だよ(笑)
靴が何なの?釣果が何なの?女が何なの?
たらの芽天国採るならいつよ?

今でしょ?

昨夜は熱かったぜー

ウィ〜

どうりで地震多発かよ〜
2人とも激しいから(笑)
まあ被害なくてヨカッた^^;

レコンキスタ使っていただき、ありがとうございまーす♪
ってこれ塗装の弱いやつじゃない?
2013バージョンは塗装が強くなったから、出来上がったらまた使ってみてください(たぶん2ヶ月後)。

相模原の香具師さま

酔ってますね!?

この日はありがとうございました。

少しずつ体を慣らして、山奥行きましょう。

(つりしさんは山で鍛えているからいつでも行けますね。私の脚を慣らさなければ…)

>あいすまんさま

地震恐いですね

被害がなくて良かったです!

>masuturiさん

つりしさんの2013ver.を見させて頂きましたよ。

塗装が綺麗でしたね!

早く使いこなしたいです~

昨夜はとれたてのタラの芽の天婦羅で
酒が止まらなくてさ~

君は食べたのかい?犬に食わせたりしたら承知しないぞ!

patagoniaのR2着てさ~

登山道脇の笹藪に隠れてくれよ
きっとハイカーはクマと間違えるはずだから♪

>相模の釣師さん

タラの芽、最高でしたよ~

料理人の都合により?

見た目が、よくなかったので、写真は載せませんでしたが、写真はあるんですよ~

>さがみ野つりしさま

全身スズメバチ挑発カラーな所が、ワイルドじゃないですか?(笑)

タラの芽は山菜の王様だからね。
トゲを相手に悪戦苦闘しているKちゃんが目に浮かびます。
この季節はアマゴより嬉しいでしょ?

>高崎さん

トゲが痛くて、泣きそうでしたが・・・笑

こんなにおいしいものとは知りませんでした。

でも、丹沢界隈ではなかなか採れないみたいですね。

あれ?釣師さんの情報で来ましたが盛り上がってないですね~。
R2は数枚持っているけど結局一番来ているのは最新のやつかなあ。
年々デザインがスリムになり、自分がファットになっているのでフィット感が良くなっている気がします。

>I氏さん

盛り上がってはいないですよ~笑

私の場合、R2はいつもだいたいMを買う(インナーはキャプリーンのみ)ので、この頃のモデルでもフィット感高いんですよ。
私もR2は何枚かありますが、05だか?06位の奴が良く来てますね~

タラの芽ですね。
私も釣りながら木を探しているのですが、中々お目にかかれません。
こちらの旬は連休中です。
1回分くらいは何とか確保して天ぷらにしたいのですが。。。

>佐久っ子さん

最近は、あまり釣りに行けていないみたいですね?

次の釣行レポ楽しみにしております。

初めて、タラの芽食べましたが、美味しいですね!

(採る時、痛いですが)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/51272815

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き2 [2nd]:

« 沢歩き1 [Xie Xie] | トップページ | 閑古鳥..... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ