« 閑古鳥..... | トップページ | プレジャーフォレスト..... »

2013年4月28日 (日)

Catch & clean

__


キャッチアンドクリーンという活動があります。(詳細はリンク先を参照ください。)

次回は、東丹沢で行われるそうです。

外で遊んでいると、結構落ちていますね。ゴミ....

年に数回ではありますが、このような活動に参加することがきっかけで

このような、考え方が少しでも多くの人に伝わればいいと思います。

« 閑古鳥..... | トップページ | プレジャーフォレスト..... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この活動を意味あるものに、術く活動に
全面協力したいよね。

頑張れtakiさん!

>相模の釣師さま

私自身、最近日曜日出勤が多いので、参加出来るかわかりませんが、出来る範囲で全面的に協力させて頂きたいですね!

最近はどこの川もゴミがすごいですね。
源流に行っても、このゴミどこから流れてくるのだろうと不思議に思う事があります。
上流には家など無いのですが。。。。

お互い出したゴミは持ち帰りましょう。。。。happy01

告知をありがとうございます。
僕、実は全然主催者でも何でもないのですが、中津で行われることからできるだけの協力をしたいと思いました。
同じ気持ちのアングラーさんにはぜひぜひ手伝っていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

>佐久っ子さん

渓流でゴミは見たくないですね。

それが、明らかに釣り人が出したゴミだったら余計に残念な気持ちになります。

>takiさん

地元エリアで活動して頂けるなんて、嬉しいですね!

わたしも、微力ながらご協力させて頂きたいと思います。

あのね~焼酎あロックに限るぜ

うい~~~~~~~~~~~~~

男はここなんだよここ!わかるかい?

はーとじゃないよ胸板の厚さだぜ!


今夜は飛べる木がするぜ!

>相模の釣師さん

いい感じですね~♪

飛んじゃってください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/51414278

この記事へのトラックバック一覧です: Catch & clean:

» Catch & Clean〜in東丹沢 中津川清掃活動開催決定! [いい釣夢気分!]
毎年2回行われる漁協、ルアービルダーさんが中心となって行う清掃活動 キャッチ&クリーン 私も3回ほど参加させて頂きました 毎回ガチで清掃活動するのでクタクタになります 今回は我らのお膝元とも言える東丹沢での開催に気持ちが熱くなるばかりです 今回、私のブログを見て頂いてる方で興味をもたれた方がいらしたら 是非とも参加し..... [続きを読む]

» お掃除イベントに来てください [The Simple Outdoor Life]
6月16日に行われる中津川お掃除イベントについて漁協で打ち合わせを行う。 今回はダム下とダム上の2箇所で計画されるそうだ。 特にダム上については東丹沢をホームとする渓流マン達に託されている。 しかし最近は当ページのお客様もぐっと減り、正直なところ人数が集まるかチト自信なし・・・。 そこでお願い、ツイッターやフェイスブックなどで呼びかけていただけると助かります。 興味のある方は下記のキャッチ&クリーン事務局まで! http://catchandclean.naturum.ne.jp/e1639328.... [続きを読む]

« 閑古鳥..... | トップページ | プレジャーフォレスト..... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ