« ちいさな侵入者.... | トップページ | MIZO ロカ(穴アリ) »

2013年5月29日 (水)

服部牧場...


※音量注意。音が出ます。
(家族サービスの内容とはかけ離れた?音楽です。興味のない方には刺激が強い?ので再生注意。)












Dsc_0029


相模の釣師さんに紹介して頂いた場所に遊びに行って来ました♪

 

ほんとうは釣りに行きたかったけど、午前様(飲み)だし....、天気が悪そうだし...、やめておきました。





Dsc_0018


行ったのは、宮ヶ瀬湖の近くにある、服部牧場というところです。






Dsc_0011

Dsc_0016_2

動物園と比べると、間近に動物と触れ合えるので、子供は大喜びでした。

 

子供の喜ぶ顔をみると、親はとっても嬉しいですね。





Dsc_0012kai
やぎ?に追いかけられたり、

 

ニワトリにツツかれたり、

 

いい経験でができました♪





Dsc_0020_2

噂の?ジェラートも美味しかったです♪


 

これで入場無料(駐車場も)なので、子供が小さい方は、けっこう楽しめると思います。


 

平日に行ったからか?空いていたし、結構穴場的な場所かもしれませんね。

また、リピートしたいと思いました。(子供も)

 




おしまい


 

« ちいさな侵入者.... | トップページ | MIZO ロカ(穴アリ) »

オデカケ」カテゴリの記事

コメント

柳の下のロバとシマウマ...

”困ったロバさん事件”の現場へは勿論お一人で行かれたんですよね?

今朝のTVで会津の事件を見て、思わず熊避けスプレーをポチってしまいました。
セイフティクリップを外すことなく使用期限を迎えたいと願うとともに
頑張ってスプレー分の減量に努めたいと思います。

草を引っこ抜いてくるのが僕の役目。
草を動物にあげるのが子どもの役目。
ここに行くと我が家は完全作業分担制です。
おれも餌係やりたいのに。

20年前、うちの子はここでソフトクリームのクリームだけをボトッと落としてしまいました。寂しそ~なあの顔を今でも思い出します。

私がはじめて、この牧場を訪れたのは正確に言うと22年前・・・・
暗がりを求めて彷徨っていたところ発見・・・・嘘

22年前は牧場に人はあまりいなかったのにな~

あのジェラート超溶けやすいよね~手がべったべた・・・・

喜んでもらえて良かったよかった・・・K氏の株は上がったかい(笑)

合体してたか?

>へっぽこフライ師さん

タイトルセンスありますよね(笑)

ブログやってみたらどうですか???

熊は、こわいですね~

でも、私は使用期限不明の物を腰から下げております・・・・

>masuturiさん

我が家は、なんとか?セルフでしたので、私もあげられましたよ(笑)

休みのたびに遠くまで遊びに連れてってくれるのがパパの仕事(家での)だと思っているみたいです・・・。休みのたびに、どこ行くのどこ行くの.....泣

みなさん、ここ行った事があるんですね~
(まさか某管釣のついでだったりして....)

>takiさん

20年前ですか!

そんなに昔からあるんですねココ。

アイス売り場に、

「落としても造り直しはしません」

ってかいてありましたね(笑)

>相模の●●●さん

k氏の株、あがりまくりですよ。

これ以上あがっちゃったらヤバイですね~ (何が?)


412を曲がる場所のガードレール下がもしかしたら小渓流で魚が釣れるんじゃないか?
以前から気になっていた場所でした!

昼は、子供を喜ばせ
夜は、奥さんを悦ばせる。。。。。

う~ん、これぞ家庭サービスだ!!

>あいすまんさん

夜は・・・・、内緒です(笑)

家族を大事にしたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/51827226

この記事へのトラックバック一覧です: 服部牧場...:

« ちいさな侵入者.... | トップページ | MIZO ロカ(穴アリ) »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ