« 原点... | トップページ | 沢歩き5 [斑-まだら] »

2013年6月30日 (日)

pataloha 2006 LIMITED EDITION

※音量注意。音が出ます。 







P1010895


またまた、リス園行って来ました。

(最近、渓流ネタ全然更新できません。行ってないので・・・)








P1010891


近いし、入園料安いし、子供喜ぶし、吉野家もビックリです....笑

(はやいの..うまいの..やすいの...って、キン肉マン世代しか知らないか??)





P1010898

 

かなり人に慣れていて、恐れを知らない彼らです。。。








P1010927


その後は、サンリオピューロランドへ。。。


充実した日でございました。


おしまい











P1010888_4


↑ タイトルは、これ。


アロハシャツは好きだけど、

派手だし色白で似合わないので何着か持っているけど、

いままであまり着ておりませんでしたが、

開き直って?今年からガンガン着る事にしました。

パタロハのアロハは、2005年と2006年 だけ持っています。

定価はカナリ高いですね。

私は、古着です。




どのモデルも毎年変わるから何が“LIMITED EDITION”なのかわかりませんが、なんか特別な感じがしちゃいます。

(そもそもリミテッドエディションって何ぞ?)

« 原点... | トップページ | 沢歩き5 [斑-まだら] »

オデカケ」カテゴリの記事

コメント

なぜ?釣りに行かないのだ、私も行けないが・・・そろそろ限界
釣より先に山で一晩でいいから眠りたい

リス園いいね~ダリア園周辺は仕事でうろうろするな~

今週もはじまっちゃったな・・・・

>平成野糞子糞相模原の香具師さま

梅雨で釣りに行きたい曜日の天気が悪いのと、子供の考えとして、パパが休みだとどこかに連れて行ってもらえると思っているので、なかなか行けないんですよ~泣

女の子は‥先ずは父親を相手に男性への甘え方を学んでいくような気がします。
とことん誑かされちゃって下さいませマセ→奥方様より手強いかもカモ!

良い一日じゃーないですか~♪

>へっぽこフライ師さん

そうなんですね~汗

気のせいか、男心をもてあそぶ?というか、焦らされる事があります。

恐るべしなんですね(笑)

>taboさん

ありがとうございます

いい一日でしたよ~

最近は、以前に比べると渓流に行けなくても禁断症状がなくなったような気がしますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/52251123

この記事へのトラックバック一覧です: pataloha 2006 LIMITED EDITION:

« 原点... | トップページ | 沢歩き5 [斑-まだら] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ