« 沢歩き5 [斑-まだら] | トップページ | 準備編 »

2013年7月17日 (水)

沢歩き6 [コラボ]

※音量注意。音が出ます。

P1010832


※画像はイメージです。

短時間ではありますが、渓流に行って来ました。







P1010970_3


ご同行させて頂いたのは、TABOさん、相模の野営師?さんです。

 

TABOさんは渓流で初コラボですね!


単独釣行の孤独感も好きなのですが、仲間との釣行は楽しいですね♪




File0004


これといって、私にドラマは置きませんでしたが(泣)

 

TABOさんにドラマが!!!!(TABOさんの記事をお楽しみに)

P1010975
あの魚を見てしまうと、写真を載せるのも恥ずかしいですが・・・一応(笑)

 

短時間でしたが、綺麗な岩魚に癒されてきました。

 

この時期の渓流は、ゲリラ豪雨が怖いので、行く沢は見極める必要がありますね。

 

次回は、どこかの山奥に行きたいな~






Img_1063788_32955588_41_3

おしまい   (内容無さ過ぎですまみせん。。。)

« 沢歩き5 [斑-まだら] | トップページ | 準備編 »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

ジリジリ‥ジリジリっと迫ってきて「6」ですか。
こちらは丸々1ヶ月行けてません(泣)。で、とうとう並ばれてしまいました。
まだまだ3コーナー手前ですが、今月後半からチョイと鞭入れていきたいと思います。

短時間ながら久しぶりに釣りが出来ました
私はnewTAKIミノー入魂ができて良かったですよ

しかしあのミラクルって凄いよね~

ルアーk君も触発されて狙っているんじゃないの~

>へっぽこフライ師さん

コメントありがとうございます

追い付いちゃいましたか!

追い付き追い越す勢いで行きたいと思います(笑)

>相模原の香具師さま

お疲れ様でした。

あれはまさにミラクルっすね。

もちろん狙ってますよ(笑)

がっつかないですけどね

2人共ミラクル目撃したの?
尋常じゃなかった?
見たかったなー
でもK君のもなかなかイイ型、あと数ヶ月のんびりミラクル待ちましょ!

ありがとうございました!
手長エビにつづきイワナ釣行楽しかったです!
やりました~~\(^o^)/
お付き合いいただきありがとうございました。

イワナは小さくてもきれいだから言うことなしだね

緑と清冽な流れからマイナスイオンをいっぱい浴びて生き返ったでしょ

ただそれだけでええのですよ

>takiさん

目撃しましたよ!!!

尋常じゃないですよ~

寄ってこないんですから。

いまだに興奮が納まりません!

ミラクル求めて攻めたいですね~

>TABOさん

持ってますね!

また、次の機会もよろしくお願いします!

>高崎さん

そうですね、マイナスイオンに癒されましたよ~

渓流の魚は繊細で綺麗ですね!

最近どこでもイメージ画像が多いですね(笑)。
あなたはルアーKさんですか?と尋ねられるからかなあ。
魚は大小ではありません、私は小さい魚が好きです(←ウソ)。

>I氏さん

イメージ画像を使うのは、乱獲を防ぐ為に場所の特定を出来なくするためですよ~

魚は大小だけではないですが、大きいのはいいですよね(笑)

お疲れ様でした。
記事は短くても、釣りの楽しさは伝わってきますよ。
こちらの川は渇水状態ですが、そちらのゲリラ豪雨は大丈夫でした?

>佐久っ子さん

ありがとうございます。

こちらも渇水気味です。ゲリラ豪雨が怖いので、時間的に釣りに行けそうな日も自宅待機?
してます(泣)

もはや渓流釣り自体が、俺の中でイメージ画像……。

>masuturiさん

尺岩魚の日から、止まっていますね。

いっそのこと、このまま今シーズンは行かなければ今年は尺しか釣ってないことに・・

そんなの嫌ですね・・

月イチ位は行きたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/52493408

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き6 [コラボ]:

» 丹沢源流モンスター再び [いい釣夢気分!]
仕事で忙しい最中に釣りのお誘いを受け丹沢水系へ ルアーK君とTABOさん両方からお誘いを受けたのですが仕事疲れで 源流域は、あまり気が進まなかったけど行くことにしました この3人のコラボは初めて♪ 短時間限定という条件付きなんでご一緒させてもらいました 場所は私がチョイスさせてもらいました ..... [続きを読む]

« 沢歩き5 [斑-まだら] | トップページ | 準備編 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ