« 沢歩き6 [コラボ] | トップページ | patagonia 軽量ナイロンJK »

2013年7月25日 (木)

準備編

P1010996


近年・・・、解禁だからと言って、準備もしなくなってしまいましたが、

(正確には、心の余裕が無い事も要因)


遠征にむけては、準備万端で臨みたいと思います。


遠征が決まったわけではありませんが、いつでも行けるように、久しぶりに高い買い物をしてしまいました。。。




しかも、消耗品なので、長期間残らない・・・。

« 沢歩き6 [コラボ] | トップページ | patagonia 軽量ナイロンJK »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

実使用編を楽しみにしていますよー

遠征いくんですか?(笑)
私も行きたい〜
心の余裕わかります、私も余裕ありません。
パタゴニアはなんだろ?
相模屋はライン安いよ〜

ヤマト釣りに行きたいね〜
釣れなくてもいいから居そうな場所で
釣り歩きたいわ〜
盆までに疲れ取らなきゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

勇気を出して今日もクリック!

お気に入り欄の「サワアルキガスキ」をクリックする度にドキドキ‥
エッ!更新→フ~ッ「7」じゃなかった。

by他人の幸せを素直に喜べなくなったフライ師→小せぇ~→ナニが?

>takiさん

ありがとうございます。

リールに巻いたり、準備も楽しいですね!

>相模原の激辛王子さま

遠征は良いですよね♪

心に余裕が無いと何もやる気が起きませんね・・

パタゴニアはステッカーです。

相模屋ですか!こんどチェックしてみます♪

>相模原の野営野郎Bチームさま

大自然で釣り歩きたいですね~

ライン、釣具屋で巻いてもらえば良かったです・・

やる気?気力?が・・(笑)

>へっぽこフライ師さん

ありがとうございます。

雨天増水→高活性を期待して出撃しようと思いましたが、ゲリラ豪雨やら土砂災害にビビって自宅待機していました・・

私が通う沢は、荒廃が進んでいるような気がします。

「遠征」
行ってみたいな~
色々余裕ないと厳しいですね。

>taboさん

一度、遠征の雰囲気を味わってしまうと、中毒症?が、あるというか、また行きたくなっちゃいます。

色々と余裕が必要ですが、行く価値有ると思いますよ~

遠征はいいですね。
いつもと違った新鮮な驚きがあるし、あのカーブを曲がったらどんな光景が待っているんだろうと一日中わくわくできる。
しかし近ごろは車の運転が億劫で、結局近場に行ってしまいます。誰か寝ている間に連れてってくれないかな。

>masuturiさん

普段行かない場所は新鮮で良いですよね♪

私も、そちら側?の人間です・・

一人で遠征は絶対に行けません。

運転嫌いだし・・、早起き苦手だし・・(笑)

今年の遠征は、海なの??
メバルようの仕掛けが。。。。。。。

遠征にはワセリンを忘れない様にネ!!(笑)

>あいすまんさん

ワセリン、いつも忍ばせています(うそ)

私は、渓流釣り以外の釣りはやらないので、渓流でメバルラインを使っています。

トラウト用、カンツリ用・・・色々使ってみましたが、このラインが一番しっくりくるんです♪

なるほど!!

メバルラインかぁ~
一度試してみよう!!

>あいすまんさん

お口に合うかどうか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/52606350

この記事へのトラックバック一覧です: 準備編:

« 沢歩き6 [コラボ] | トップページ | patagonia 軽量ナイロンJK »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ